いつも応援いただきまして

ありがとうございます!

 

日本初のテンソルリング専門店

『TENSORIA』店長AINEですニコニコ

 

今日は、こどもの日ですね🎏

ゴールデンウィークもあと2日・・・

な〜んて様々なところから聞こえてきますがチーン

“まだ2日もある”って思いましょっか。

と言うか、今時点で1.5日か!?

 

 

私は積読解消本に断捨離、お風呂場清掃...

予定していたことは着々とクリアできていて

満足な連休になっています♪

 

 

昨日は、予定していたことの一つ、

5ヶ月ぶりに美容院へ行ってきましたよハサミ

 

 

久々に美容院のある駅に

降り立ったわけですが....電車

駅前の雰囲気が5ヶ月前と何かが違う。

ゾックとするような、嫌〜なエネルギー

濃いグレーの色味を感じたんですよねキョロキョロ

 

 

その理由がすぐ目の前にありました。

 

 

駅前に3階建てのとても立派な

整形外科が建っていたのですが、

廃墟と化していたのです。

中のものや外のゴミ箱は乱雑ながらそのまま。

でも、出入り口には『貸テナント』の貼り紙。

 

 

「よ、夜逃げか!?」

そんな第一印象でしたあせる

 

 

美容師さん日はく(しかも小声で)

院長先生が入院されたみたいなんだけど

家族や医療法人がお金絡みですごい揉めて

閉めざるを得なくなったみたい

 

 

それを聞いて、なるほど納得でした。

そう言う負のエネルギーが

漂っていたわけですね滝汗

 

 

たった5ヶ月の間に、建物が

あんなにも廃れてしまうとは汗

やはり宿りますねぇ。。。

 

 

このように建物や場から発せられる

負のエネルギーを感じるにつれ、

テンソルリング開発者である

スリム・スパーリングの

テンソルリング開発信念が

頭をよぎります。

 

 

 

私が取り扱っているテンソルリングは、

開発者であるスリム・スパーリングが

ジオパシックストレスの影響を緩和させる方法

として、開発したものです。

 

 

ジオパシックストレスとは、

『自然および人工の電磁場によって

生物に及ぼされる有害な影響』のことです。

 

 

ジオパシックとは、2つのギリシャ語から

派生しています。

 

 

Geoは、「地面や土地」という意味の

「地球🌎」を意味します。

 

 

Pathosは「経験、苦痛、または感情」

という意味。

 

 

よって、「ジオパシック」という言葉は、

文字通り「地球🌎の苦しみ」

 

 

ジオパシックストレスゾーンは、

“高いプラスイオンのエネルギー場を

作り出す”と言われており、

このプラスイオンは、人間の生活や

多くの動物や植物の生活に

負の影響を与えます泣くうさぎ

 

 

逆がマイナスイオンですよね。

森や滝の近くなど、気分が良くなる場所霧

 

 

先人たちは負の地球エネルギー

(地球ストレス)を

避けることを知っていたんですよね。

 

 

霊的に重要な場所を造るために

ポジティブな地球エネルギーの地域を求めた。

(神社、ピラミッド、教会などなど)

 

 

スリムによると、

「有害な領域は、地震の断層、ひび割れ、

地下の流れ、天然ガス、地下の鉱床の近くと

その周り、および上空に見つかるが、

埋立地、ガスライン、電話線などの

人工的な源からも生じる可能性がある」

と言っています。

 

 

現代なら、wifi、5Gなども加わり、

どんどん深刻になっていますよね。

 

 

これらは、通常、無音で

目に見えないエネルギー場です。

が、多くの人々は実は感じており、

深い影響を受けています。

 

 

ジオパシックストレスの影響として

代表的に言われている一般的な症状と

視覚的な手がかり下矢印

 

【一般的な症状】

・疲労

・不眠症

・頭痛

・うつ病またはうつ病の症状

・神経質

・不妊症

・異常なアレルギー症状や新しいアレルギー

 

【視覚的な手がかり】

・曲がって成長する木や植物

・舗装や壁のひび割れ

・シロアリ、アリ、ハチ、または蜂の出現

・壁や天井のカビ

・何も育たない場所

・携帯電話の基地局

・交通事故が多い場所

・生け垣や低木の隙間

・果樹に実がならない

 

 

スリムは、人々の幸福にどのように

影響するのか、そしてテンソルリングが

どのように役立つか、緩和させられるのかを

探求し続けました。

 

 

テンソルリングは、エネルギーフィールドの

調和を原理として動作しますリサイクル

地球🌎の自然なエネルギーと

相互作用することで、エネルギーフィールドの

歪みを取り戻すのに役立つと言われています。

 

 

また、ポジティブエネルギーの

増幅能力があると言われていることも

ポイントです。ポイント高めです笑。

空間や環境内の有益な振動を高め、

心身共に健康をサポートするとされています。

この増幅は、よりポジティブで生活空間の

質向上につながりますねグッド!

 

 

テンソルリングは、ポジティブリサイクルネガティブの

調和とバランスを取ること、ポジティブな

エネルギーが流れるように、持ち主の空間と

心身を創造し続けますアップ

 

(志喜屋作品とテンソルリング)

すでにテンソルリングをお持ちの方は、

使えば使うほど、どんどん効果に気づきやすく

なって来ますので、身に着けて数日・数週間で

「ビビビっと効果を感じない」などと

ジャッジしてしまうのは時期早尚。

善き相棒と思って一緒に過ごして下さいねウインク

 

 

あの廃墟と化した病院後の建物に入る

テナントさんは、入居前に

浄化とプロテクトはマストですねチュー

 

 

と言うことで、また長くなってしまいましたあせる

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございました!

 

 

Much peace, Love and Joy to You!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

人生が幸転する『奇跡のリング』

『テンソルリング』

日本で初めての専門店

 

初めての方限定で無料プレゼントプレゼント

ございますニコニコ

 

テンソルリングで

電磁波ノイズが地球🌎のシューマン波に!?

 

造形アーティスト・志喜屋(しきや)作品の

お繋ぎを始めました!!

 

下三角オンラインショップはこちら下三角