いつも応援いただきまして

ありがとうございます!

 

日本初のテンソルリング専門店

『TENSORIA』店長AINEですニコニコ

 

いよいよゴールデンウィークの

後半戦が始まりましたね!

いかがお過ごしですか?

 

 

我が家は、息子に部活⚽️の公式戦が

入ったので、娘と夫だけが夫の実家の

岩手へ帰省し、私は息子と残ることに。

 

 

昨日20時過ぎの新幹線に乗車するため

娘と夫を東京駅まで見送りに行きましたが、

すんごい人人人ゲローカオスでしたねあせる

 

 

目に留まったカフェへ速攻一時避難💨

行き交う人たちをカフェから眺めるのも

それはそれでけっこう面白かったですが口笛

 

 

旅行でワクワク気分の方

お仕事帰りでグッタリの方

様々なエネルギーが交差してました。

 

 

私のゴールデンウィーク後半は

銀行員時代の先輩とお茶するくらいです。

 

 

でもこのお茶会、先輩にはお聞きしたいことが

山ほどあり、楽しみでしょうがないんです。

 

 

というのも、さかのぼること2月の話。

 

 

勤続31年目に差し掛かっていた先輩は

ディーリングやマーケット分析などの

市場部門一筋の方。

 

 

とても優秀な方で、大きなセクションの

ボスとして30名ほどの部下も束ねて

いらっしゃいました。

 

 

2月、そんな先輩に突如の人事異動。

異動先は、営業部・・・

 

 

全くの畑違いもいいところです。

これまでのキャリア一切関係ナシ笑い泣き

 

 

先輩は悟ったそうです。

 

 

「ああ、これがリストラか」と。

 

 

古巣の銀行はメガバンク。

50歳前後に分かれ道がやってきます。

 

 

出向か上へ昇るか・・・

 

 

その人事発表がなされた日でした。

先輩から久々に連絡をもらったのです。

 

 

「近々会えない?AINEの扱っている

テンソルリングに興味がある」

こう切り出されました。

 

 

一連の人事異動の話を聞き

先輩が一言。

 

 

「頭の中がゴチャついて

全く判断できなくなっている。

自分がどうしたいのかわからない」

そう仰っていました。

 

 

あれこれ悩んで前に進めない時は

物事をとても複雑に考えていると

思うんです。

 

 

「好きか嫌いか」

「心が喜ぶのか喜ばないのか」

「やりたいか、やりたくないか」

 

 

あれこれゴチャゴチャ考えているのを

一旦リセットして、まずは頭から

手放してみる。

 

 

シンプルに考えることで頭の中が整って、

迷いなく進めるようになるんですよねニヤリ

 

どうする?どちらの道へ進む?

 

 

結局は直感なのだと思います。

 

 

先輩が迎えてくれたテンソルリング。

 

テンソルリングをハートチャクラの

前で持つか、テンソルリングに向かって

話しかける。これをするだけでも

不思議なくらいスーッと

頭の中がクリアになって行きます。

 

 

結局先輩は、外資系金融機関へ

転職しました。

 

 

エグゼクティブなんちゃらという

肩書きの爆  笑いわゆるハイクラス転職に成功!

 

 

4月からの勤務開始だったようなので、

新入社員が迎える初めてのGWのような

感覚でしょうか。

 

 

どんな話が聞けるのかワクワクしています♪

 

 

テンソルリングは、無限の可能性への扉を

開いてくれるツールです。成功や充実感、

無限の喜びに満ちた未来への道を

切り開いてくれます。

 

 

オーバーでしょうか?

 

 

これまでお繋ぎした方々からお話を伺うと、

決してオーバーではないと思っています。

 

 

テンソルリングをお持ちでない方も

もし迷いが生じた際には、

ハートチャクラを意識して

ご自分に問いかけてみて下さいね。

 

緑がハートチャクラの位置。

胸の中心。

 

GWは、レジャーも良いですけど、

ゴチャゴチャした物を整理して

頭から手放す週間にしてみるのも

いいですよね♪

 

 

これからの夏至に向けて

迷いなく強く進めるような気がします照れ

 

 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございました!

 

 

Much peace, Love and Joy to You!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

人生が幸転する『奇跡のリング』

『テンソルリング』

日本で初めての専門店

 

初めての方限定で無料プレゼントプレゼント

ございますニコニコ

 

テンソルリングで

電磁波ノイズが地球🌎のシューマン波に!?

 

造形アーティスト・志喜屋(しきや)作品の

お繋ぎを始めました!!

 

下三角オンラインショップはこちら下三角