いつも応援いただきまして

ありがとうございます!

 

日本初のテンソルリング専門店

『TENSORIA』店長AINEですニコニコ

 

実は、ゴールデンウィーク入る前に

扁桃腺炎で数日倒れていました。

喉の痛みは中々引かず、咳も長引き....

 

 

多めのクエン酸と金柑ジャムで

しのいでいたのですが、回復に至らずショボーン

 

 

結局受診しましたが、5日間服用しても

軽快せず汗

 

 

アレルギー検査や細菌検査なども受けました。

が、結果は何もなし......

 

 

医師日はく

 

 

「アレルギー検査の項目にない

黄砂やPM2.5などが考えられる」

 

 

とのことでした笑い泣き

その他、色々空気中にはありそうですしねあせる

 

 

やっと回復したことをママ友に

話したところ・・・

 

 

「雨と強風の日は外に出ない」と

豪語する猛者でした、笑。

まあ、自衛するには限界がありそうです・・・

 

 

そんな黄砂やPM2.5などでふと思い出したのが

スリムスパーリングの話。

 

 

私が扱っているテンソルリングの開発者、

スリム・スパーリングのことです。

 

 

彼は、30年ほど前に

『デンバー・クリアリング・プロジェクト』

と名付けた空の景観を変える使命に乗り出した

そうです。

 

 

30年ほど前のアメリカ・デンバーは、

空は茶色い雲に覆われ、環境の劣化と

大気汚染が問題となっていたんだそうですよガーン

 

 

スリムは、11個のSacred ハーモナイザー

作り、共鳴してくれた10名ほどの参加者と

配置場所を綿密に練り、ハーモナイザーを

配置していったそうです。

 

これは、当店のハーモナイザーと

テンソルリング。

 

南はコロラドスプリングスから西のボルダー、

北のフォートコリンズまで。

 

 

参加者の共鳴、存在能力の信念、

集合意識によって環境を浄化する周波数が

ハーモナイザーを活性化させ、

デンバー上空に立ち込めていた

茶色の雲☁️が消え始め

空は明るく、まるできれいな未来への

道が開けて行くかのごとく

景観が変化して行ったんだそうです🌞

 

 

しかもたったの1時間で滝汗

 

 

空気を浄化する✨

だいぶ以前から、大気汚染が引き起こす問題が

さなざまなメディアで報道されていますね。

 

 

X界隈だと、また違った角度からの発言も

多いように感じますが。

 

 

日本WHO協会によれば、

大気汚染は、年間700万人近くの早期死亡を

引き起こす主要な環境リスクとされています。

 

 

10人中9人以上が危険なレベルの汚染空気を

吸っている・・・なんて述べられてもいます。

 

 

ただ、一昔前に比べると、

個々人の環境に対する意識は

変化して来ているようにも感じますね。

 

 

子ども達が在学している小中学校でも

熱心に環境🌎に関する課外授業が

組まれていて、その点は喜ばしいこと。

ただ、まだまだ道のりは長い・・・

 

 

子どもたちが扱っている内容を見るに、

環境を回復させようと活動する際、真っ先に

挙げられるのが次の6個。

 

・緑地を作る

・植樹する

・サンゴ礁の修復

・外来種の撲滅

・地下水の浄化

・絶滅危惧種の保護

 

 

これらの中には、エネルギー的なものは

触れられていません。

 

 

目に見えないものや力には触れずらいのでしょうか汗

 

 

量子の整合性のおかげで、環境から

有害物質を除去するために

エネルギーの力を利用することが

できるんですよね。

 

 

量子だとか「波動」「周波数」

そんな言葉を使うと、

途端に「何?スピ?」「あやしい」と

アレルギー反応のように

すぐ片付けてしまう人もいます泣

 

 

この世は見えない世界が90%、

見えている世界は10%と

言われていますね。

 

 

目に見えない世界を理解もせず、

活用せずにいるなんて

もったいないなぁ、と感じています。

 

 

母なる地球本来のあるべき姿を

尊重し始める時期が来ているのだと

思います🌎自然は、私たち人間が

後退していく時に自己を癒す行動

移すそうですよ。

 

 

私たちの振動を自然界に合わせていくように

努めるべきなのでしょうね。

 

 

個々人で対策できることはないか?

ということには、しばしば「ゴミの削減」

などが叫ばれています。

 

 

この「ゴミの削減」も

友人、家族、同僚など、身近な人々と

自然と調和が取れるように、振動を合わせて

“一緒に”活動することが

より大きな成果を出せるように思います。

 

 

先にお伝えしたスリムの

デンバー・クリアリング・プロジェクトは。

正に集合意識、集団行動の力の証でしょう。

 

 

ハーモナイザー、テンソルリングをお持ちか

どうかに関わらず、より良い未来に向けて

「一日の行動でも違いを生み出して行ける」と

意識して過ごしてみるのも良いのではチューリップ紫

 

 

明日からゴールデンウィーク後半。

観光地などに多くの方がお出かけするのでは

ないでしょうか。

 

 

連休明けの観光地がゴミで溢れかえった

光景を毎度テレビで観ている気がします。

一人ひとりが、ゴミをひとつでも減らすことに

意識を向けると、大きなゴミ削減につながり

そうです🌸

 

 

このブログにたどり着いて下さった方は、

ぜひ意識高い系?波動高い系で

連休後半を楽しんでお過ごし下さいね音譜

 

 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございました!

 

 

Much peace, Love and Joy to You!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

人生が幸転する『奇跡のリング』

『テンソルリング』

日本で初めての専門店

 

初めての方限定で無料プレゼントプレゼント

ございますニコニコ

 

テンソルリングで

電磁波ノイズが地球🌎のシューマン波に!?

 

造形アーティスト・志喜屋(しきや)作品の

お繋ぎを始めました!!

 

下三角オンラインショップはこちら下三角