いつも応援いただきまして

ありがとうございます!

 

日本初のテンソルリング専門店

『TENSORIA』店長AINEですニコニコ

 

 

今日は、警報級の暴雨風の地域が

多かったのではないでしょうか☔️

大丈夫でしたか?

 

 

起床時にカーテンを開けたところ、

満開だった自宅マンションの桜🌸が

見るも無惨にすべて散ってましたショボーン

 

 

今日は地元の中学校が入学式とのこと、

この天気はあまりにも可哀想でしたあせる

 

 

さて、今回のタイトル

『開成高校に受かりました!』は、

我が子の話ではありませんチーン

 

 

見事に開成高校の合格を勝ち取った

息子の一学年上の先輩、A君の話。

 

 

小学校で同じサッカークラブに

所属していた仲です。

 

 

テンソルリングのお陰で合格したよ!」と

ママさんから最初にご連絡いただいた時には、

正直「えっマジで!?何がお陰なの??笑い泣き

と、繋いだこちらの方が半信半疑でした笑

 

 

『開成』

 

 

東京以外にお住まいの方でも、

超進学校として耳にしたことが

ある学校名ではないでしょうか。

 

 

東大生の量産学校。

 

 

・・・こんな表現で

合っていますでしょうか真顔

 

 

とりあえず地頭の良い子が

勢揃いしている学校のイメージですね。

 

 

そのような学校へ進学したA君。

 

 

な、な、なんと......

 

 

中学2年の一学期まで

成績表にはほぼアヒルが浮かぶ

お子さんでした。

 

 

5段階評価で・・・ほぼあせる
体育だけ奇跡的に4だったとか。

 

 

A君ママとの立ち話。

 

 

「もうさ、行ける高校なんてないよ。

高い学費出して“オレオレ詐欺師量産学校”

になんて通わせるくらいなら、中卒で良いから

働いて欲しい」

 

 

「どうせダメ」

「やっても無駄」

「この子なんて出来ない」

「絶望的だわぁ」

 

 

と、A君の肩をポンポン叩きながら

真剣に申されてました滝汗

 

 

“オレオレ詐欺師量産学校”

言わんとしていることは理解しました汗

ママ友同士の立ち話でのこと、

この表現はご容赦いただきたい(汗)

 

 

私としては、なんと波動の低い言葉の

オンパレードだなんだ〜、ですゲロー

 

 

「どうせダメ」

「やっても無駄」

「この子なんて出来ない」

「絶望的だわぁ」

 

 

それ言っちゃあかんやつ〜

この言葉に大いなる原因があるように

感じましたが、、、

 

 

その場で掴んだ情報だけで

アドバイスしてみました。

 

 

「体育4が取れるのはすごい!」

 

 

体育と言えど、実技だけでなく

ペーパー試験の点数も入るはず。

 

 

聞くと、なぜか体育のテストだけは

学年で5番以内に入っているんだとか。

 

 

「体育で4取れるくらいなんだから

他の教科も同じように勉強したら

良いんじゃないのかな?」なんて

言っておきました。

 

 

後日、テンソルリングをプレゼント

したんですよ。

とりあえず持っておいてとだけ伝えて。

 

 

プレゼントしてから数ヶ月後

A君は勉強に目覚めたのだそうですびっくり

 

 

理由は、大きなきっかけに繋がれたこと。

 

 

そのきっかけとは、こうです。

 

 

A君がスーパーで袋詰めしている時に

ふと目に留まった掲示板の貼り紙。

 

 

「家庭教師やります!開成高校2年。

中学では下から数えた方が早かった僕ですが

開成に入れました!復習を兼ねて近所の中学生

限定で家庭教師やらせて欲しいです。」

 

 

こんな感じの貼り紙だったそうです。

「これって俺のことじゃね?」と。

この言葉にビビっと来たA君。

 

 

それでこの高校生に家庭教師を

お願いすることにしたんだとか。

 

 

すると・・・

「この先生みたいな人になりたいびっくりマーク」って

それはすごい勢いで勉強に

取り組み出したんだそうです目

 

 

この高校生の良かったところは、

元々の秀才肌ではなくて

勉強が苦手な子の気持ちが

我が事として理解出来るところ

だったのでしょうね。

 

 

何せご自身が下から数えた方が

早かった人なのですから。

 

 

それに、楽しい学校生活の話などを

聞かせてくれていたようです。

 

 

高校受験に対応するつもりなど

毛頭なかった先生だったようですが、

A君の勢いに押されて、最後まで

面倒をみてくれたそうです。

 

 

ご自分は駿台に通いながら笑

 

 

そしてA君にかけ続けてくれた言葉は

 

 

「自分を信じて」

「A君なら大丈夫だよ」

「やれるところからやれば良いんだよ」

「学べるなんて最高✨」

 

 

だったとか。

 

 

波動爆上がりな言葉たちですねアップ

 

 

A君は、合格発表翌日も

変わらず勉強していたそうです。

 

 

塾にも通っていたA君。

その塾では、もはや

“レジェンド”扱いらしいですよ笑

 

 

ビリギャル?でしょうか

本が書けてしまいそうですよね爆  笑

 

 

テンソルリングは

高次の情報をキャッチしやすくなると

言われています。

 

 

テンソルリングを身に着けることで

自分の波動が上がってくるのでアップ

当たり前と言えば当たり前ですが。

 

 

A君の場合は、スーパーの貼り紙が

高次の情報。これにビビっと共鳴して

キャッチ出来たA君✨

 

 

そして、勉強に集中出来た

先生との環境。

思考もクリアになって、学ぶべきものを

吸収していけたのではないでしょうか。

 

 

テンソルリングで

身体のエネルギーバランスや、

場のエネルギーが

整ったのだと思います💫

 

 

テンソルリングのお陰で合格」なんて

半信半疑でしたが・・・

やっぱりテンソルリングの

お陰だったのか💡なんてねニヒヒ

 

 

本当頑張ったよ、A君合格👏

お役に立てて何よりですおねがい

 

 

お子さま達も、入学やクラス替えなど

新しい環境、人間関係が始まったのでは

ないでしょうか。

 

 

テンソルリングをお守り代わりに

持たせてみるのも良いですね。

心強い相棒的な感じでしょうか。

 

 

ぜひ多くの方にテンソルリングを

直に体感していただきたいと思います。

 

 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございました!

 

Much peace, Love and Joy to You!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

人生が幸転する『奇跡のリング』

『テンソルリング』

日本で初めての専門店

 

初めての方限定で無料プレゼントプレゼント

ございますニコニコ

 

テンソルリングで

電磁波ノイズが地球🌎のシューマン波に!?

 

持ち主様とより共鳴していただけるように

神愛エネルギーヒーリングを行ってから

お届けしておりますキラキラ

 

下三角オンラインショップはこちら下三角