いつも応援いただきまして

ありがとうございます!

 

日本初のテンソルリング専門店

『TENSORIA』店長AINEですニコニコ

 

大谷選手、またまたホームラン⚾️

やりましたね!

完全に波に乗った感じですね🏄‍♂️

 

 

昨日は、大谷選手の“波”と

水原元通訳の“波動”について

お話したかったのに

話が飛びまくって私の詐欺被害に

遭った話で熱くなってしまいましたあせる

 

 

引かれてしまいましたでしょうか滝汗

 

 

最高に波動が下がっていた時の

思いだったり、皆さまに

同じような状況に遭って欲しくない

思いだったりが入り混じり、

つい力が入ってしまった次第です汗

 

 

もう、あの時のような低い波動には

繋がらない自身がありますびっくりマーク

 

 

ご不快な思いをした方がいらしたら

すみませんでしたお願い

 

 

同じように詐欺被害に遭って

しまった方に寄り添うくらいしか

できないですが、ご連絡いただければ

いつでもお話伺わせていただきます。

 

 

詐欺の話はここで終了🔚

 

 

今日は、お客さまからいただいた

心のこもった温かいお手紙を

シェアさせてくださいおねがい

 

 

バリへご旅行に行かれて

当店アーティスト・ワヤン氏の

お店を訪ねてみたいと

ご連絡くださった経緯のある方です。

 

 

生憎、ご訪問までお繋ぎすることが

できず、私も残念な思いをしましたが、

またバリへ行かれるご予定もお有りの

ご様子。決まるところにうまくハマる

はずだと思っていますグッ

 

 

ご感想としましては、

チャネリングが少しスムーズに

なってきたご様子、何よりです照れ

 

 

テンソルリングを身に着けると

身体のエネルギーバランスが

取りやすくなると言われていますので、

チャネリングもしやすくなるのでは

ないでしょうか。

 

 

チャネリングがしやすくなったとは

色々な方からご感想いただいています。

 

 

何よりもお氣持ちのこもったお手紙から

パワーいただきました🙏✨✨

感謝の氣持ちでいっぱいです。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

人には言えない悩みや苦しみ、

悲しみがそれぞれあると思います。

 

私も半世紀生きてきた中で

色々ありました。詐欺被害もそう(笑)

 

 

挙げたらキリがないですけど・・・

すべて経験。

神様からのギフト🎁

 

 

そして“気づき”と言う宝✨を

いただいたのだと思っていますおねがい

 

 

絶望が希望へ・・・

 

 

ぜひ多くの方にテンソルリングを

直に体感していただきたいと思います。

 

 

陰極まれば陽となる💫

 

 

あなたは充分頑張っている❣️

どうか頑張り過ぎないでお願いドキドキ

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました!

 

Much peace, Love and Joy to You!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

人生が幸転する『奇跡のリング』

『テンソルリング』

日本で初めての専門店

 

初めての方限定で無料プレゼントプレゼント

ございますニコニコ

 

テンソルリングで

電磁波ノイズが地球🌎のシューマン波に!?

 

持ち主様とより共鳴していただけるように

神愛エネルギーヒーリングを行ってから

お届けしておりますキラキラ

 

下三角オンラインショップはこちら下三角