いつも応援いただきまして

ありがとうございます!

 

日本初のテンソルリング専門店

『TENSORIA』店長AINEですニコニコ

 

日々、多くのご感想をいただいております。

貴重なお時間を割いてくださり、

感謝です

 

今日も興味深いご感想をシェアさせて

頂きますね。

 

 

※個人的なご感想を

そのまま掲載させていただいております。

テンソルリングは医療用具ではございません。

医療的な効果効能を主張するものでは

ございません。

ご判断は自己責任にてお願いいたします。

 

以下、原文のままご紹介させて頂きます。

 

 

ここから>>>>>>>>>>>>>>

 

AINEさん👼

いつもありがとうございます🙏

 

すごく嬉しかったので

興奮気味ですが、朝っぱらから

シェアさせてください😂

 

うちの愚息が、本日入社式で

初出社しました!!!!

 

これまでのことが走馬灯のように

頭を駆け巡り...AINEさんとの

やり取りもしみじみと振り返って

しまいました😭

 

思い返せば、TENSORIAさんとの出逢いは、

友人から紹介された電磁波対策からです⚡️

 

電磁波対策として身につけるようになってから、

おやおやはてなマーク

自分の心が安定しているではないか💡と

気がついたわけです!

 

そこから、引きこもり気味だった大学生の

息子にも持たせ始めました。

これは、散々AINEさんにもご相談申し上げて、

 

あの頃の私はそれはもう息子がーって

なってましたよね🤣

 

振り回してしまいすみませんでした🙏

今頃詫びる。。。

 

就活もするのかしないのか、

そもそも卒業できるのかって心配ばかり

してましたが、息子がテンソルリングを

身につけるようになってから、

徐々に大学へ通い出して

(本当不思議。なぜなのかは、

息子もうまく言語化出来ずにいます)

 

そこから息子の逆転劇です!

後発ながらも就活をスタートさせて、

見事に行きたい会社から内定獲得😍

 

そんなことがあったから、

今日の初出社は、涙を堪えて

送り出してやりましたよ❗️❗️

 

初出社がゴールではなく、

これからが始まりなわけですが笑

 

TENSORIAさんのテンソルリングが

いつでも守ってくれているという

安心感みたいなものが息子にあると

思います。これからどんな困難が

待ち受けていても、

大丈夫だと感じてくれていると

思います😊

 

AINEさん、ワヤンさんとのご縁に

感謝し、これからも応援させて

いただきます🙌

 

>>>>>>>>>>>>>>ここまで

 

私自身、親という立場になってみて

こんなにも“自分のこと以外に”と言うか

“自分のこと以上に” あれこれ

思い悩むことが出てくるんだと

我が子のことでは日々何かしら

悩んでいるように思いますゲッソリ

 

小学3年生の娘から

「今日○◯ちゃんに一緒に帰ろって

言ったのに無視されたー😢」と

言われれば、励ましだったり

何かしら気の利いたアドバイスも

したくなります。

 

あーでもない、こーでもないと

言葉を探して話すわけですよね。

 

まるで自分が無視されたかのごとく

思い悩んだりもして😂

 

でも、翌日

「◯◯ちゃんどうだった?」と

恐る恐る聞いてみると・・・

 

「えー?何のこと?何だっけ?」

なんて返事が返ってくるわけですよ笑い泣き

まあ、何事もなくて良かったのですが(汗)

 

そんな毎日です滝汗

 

ですので、いつ槍が降ってきても

良いように、テンソルリングで

自分の身の回りをプロテクトしつつ

波動を下にまで落としすぎないように

しています。

 

そんな私ですが、

頑張る皆さまを、テンソルリングで

応援させていただきますね照れ

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

 

Much peace, Love and Joy to You!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

人生が幸転する『奇跡のリング』

『テンソルリング』

日本で初めての専門店

 

初めての方限定で無料プレゼントプレゼント

ございますニコニコ

 

持ち主様とより共鳴していただけるように

神愛エネルギーヒーリングを行ってから

お届けしておりますキラキラ

 

下三角オンラインショップはこちら下三角