いつも応援いただきまして

ありがとうございます!

 

日本初のテンソルリング専門店

『TENSORIA』店長AINEですニコニコ

 

新年度が始まりましたね🌸

 

 

異動や昇給、卒入学、転職

引っ越し、クラス替え・・・

生活環境がガラッと変わるという人が

多いのではと思います。

あなたはどうですか?

 

 

人と人が出会う確率は「250万分の1」

『人間は一生のうちに逢うべき人には

必ず逢える。しかも一瞬早過ぎず、

一瞬遅過ぎない時に。

ただし内に求める心無くば縁は生ぜず」

 

 

という名言があります。

人と人の出会いに偶然はないということ

なんですね。

 

 

全て必然。

 

 

しかも完璧なタイミングで。

 

 

 

実は、「新年度ワクワクしますね!」

そんな感じの内容で

ブログを書く予定でいました。

 

 

でも寸前でお客さまから

次のようなメッセージを頂きまして

180度違う内容となりました。

 

以下、いただいたメッセージ

 

 

(以下全文)

AINEさんこんにちは。

テンソルリング無事に届きました。

ありがとうございます。

とても綺麗なリングでとても気持ちが

上がりました!

これで少しでも気持ちが楽になれたら

嬉しいです。

 

私の人生、4月はいつも特別でした。

小中高のクラス替えで友達作りが苦手な私は

いつも最後まで独り。

大学受験には失敗して、人生どうなっても

いいやと絶望もしました。

社会人になってからは

理不尽な異動や人間関係に

苦しめられて、なんのために

生きているのかもわからなくなりました。

だから、桜の咲く季節はいつも切ない気持ちに

なります。今年はテンソルリングと出会えて

ちょっと違う4月を迎えることが出来ました。

またレビューなども送らせて頂きますね。

素敵なご縁をありがとうございます!

(ここまで)

 

 

 

こちらこそ、素敵なご縁をいただき

ありがたい気持ちでいっぱいですお願い

 

 

環境が変わると人と接する機会が

増えたりもしますね。

それをワクワクすると感じる人もいれば、

しんどいと感じる人もいる。

 

4月は、とにかく対人エネルギーを

大量消費する時期だと思っています。

 

エネルギーを消耗すると

当たり前ですが、疲れます笑い泣き

 

疲れると、どんどんネガティブな方へ

引っ張られて行きますダウン

 

 

「他人に振り回されてこんなに疲れちゃって

自分の思うような人生で

生きられていないんじゃないか」

 

 

こんな思考にも陥りがちです。

 

 

やっぱり疲れない状態をつくっておくことが

何をするにも大切になって

来るんじゃないかなぁと感じます。

 

 

じゃあ、どうやって疲れない状態をつくるか?

 

 

それは、

 

 

『周波数が高いと疲れない』です。

 

 

色々な方に対して、自分に対しても

 

 

『感謝』を響かせていくと

振動数がどんどん高くなって行きますアップ

 

 

ありがたいなぁ〜

感謝だなぁ〜

 

嫌なことをされたとしても、

「あぁ、自分はこういうことをされると

嫌だと感じるんだな〜。気づかせてくれて

この人には感謝だなぁ〜」

 

 

こんな感じです。

嫌なことをして来た人に感謝!?

最初は気持ち的に無理かもしれませんが...

 

 

感謝し始めると、面白いくらい何にでも

感謝できるようになります爆  笑

 

 

そうこうしている間に

色々な方とご縁で繋がってきて

あなたのお仕事がスムーズに

進んでいくようになる。

 

 

そして自分を生かしやすくなって

自分の行いに対して感謝の循環が

起きてきます。

 

 

自分を生かして「感謝」の周波数にだけ

全集中です。

感謝をデフォルトに設定してしまうと

良いと思いますよ上差し

 

 

確率『250分の1』の出会いのすべてが

あなたの糧となる。

 

 

感謝することを楽しんで

明日からもぜひご自分を生かしてくださいね!

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました!

 

 

Much peace, Love and Joy to You!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

人生が幸転する『奇跡のリング』

『テンソルリング』

日本で初めての専門店

 

初めての方限定で無料プレゼントプレゼント

ございますニコニコ

 

持ち主様とより共鳴していただけるように

ヒーリングを行ってからお届けしておりますキラキラ

 

下三角オンラインショップはこちら下三角