いつも応援いただきまして

ありがとうございます!

 

日本初のテンソルリング専門店

『TENSORIA』店長AINEですニコニコ

 

 

 

先日、インスタの方ではご挨拶させて

いただいたのですが・・タイトルの件、

こちらでも改めて投稿させていただきますね。

 

2022年11月に

junさん(インスタアカウント@jun_koai)に

レイキ&神愛エネルギーをアチューメント

して頂いて、現在ヒーリングのやり方や

エネルギーについて学んでいます。

 

 

先日の講習会でのこと。

 

 

junさんから

 

「AINEさんのインスタプロフィールに

ヒーラーって入れてたよね?」と聞かれ...

 

 

「いやぁ〜私なんておこがましくて

ヒーラーなんて名乗れていませーんあせる」と

即答した私滝汗

 

 

自分でそう言いながら・・・

 

 

「ん?あなたは何を言っちゃっているの?」

 

「必要としている人にお届け

         したいんじゃないの?」

 

 

そんな心の声が聞こえてきました笑い泣き

 

 

要は、自信がなかったんです。

『ヒーラー』と名乗ることに汗

 

 

気持ちを前に押し進めてくれる

テンソルリング・・・

 

 

そのようなテンソルリングを

お迎え下さった方には、

「ご自身にもっと自信を持って下さいね!」

 

 

ぬぁ〜んてお伝えしていた人間が、

自信がなくてヒーラーと名乗れていなかった

というオチですチュー

 

 

でも、

そのことに気づいた瞬間に

ヒーラーとして前に進もう!!

そう思い、名乗りはじめましたよ笑

 

 

やはりこの“前に進もうとする力”は、

テンソルリングのサポートの

おかげだと思っています。

 

 

さて、神愛エネルギーとは、

女神様(アルテミス様)から直接

降ろして頂く、愛と癒しに満たされた

愛溢れるエネルギーです💖✨

 

 

主な効果

愛で満たされる

癒しの存在になる

次元が上がる(アチューメント)

心身が整う(ネガティブな思考が消え、

身体の不調が整う)

自然治癒力が高まる

細胞の修復、活性化

「気づき」が多くなる

睡眠の質向上

疲れにくくなる

 

神愛は、一般的なヒーリングと違って

ヒーラーを介せず他者への

ヒーリングが行えるのが

大きなポイントです。

 

 

ヒーラーの念だったり、

ネガティブなものが行ってしまう

心配もありません。

 

 

2023.1.1から、

お迎えくださったテンソルリングは

ヒーリングを行ってからお送りしております。

密かにヒーリングを行って

お送りしていました汗

 

 

通常のヒーリングだと

相手の許可なく行ってはいけないようですが、

神愛は、OKです。

 

 

「持ち主様をサポートしてあげて下さい」

 

「効果を倍増して下さい」

 

 

このような具合です。

 

 

お届けするテンソルリングの効果、

楽しみにしていて下さいね!

 

 

本日も最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました!

 

 

Much peace, Love and Joy to You!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

人生が幸転する『奇跡のリング』

『テンソルリング』

日本で初めての専門店

 

初めての方限定で無料プレゼントプレゼント

ございますニコニコ

 

持ち主様とより共鳴していただけるように

ヒーリングを行ってからお届けしておりますキラキラ

 

下三角オンラインショップはこちら下三角