いつも応援いただきまして

ありがとうございます!

 

日本初のテンソルリング専門店

『TENSORIA』店長AINEですニコニコ

 

 明日は、いよいよ立春。

宇宙エネルギー的には、

『時間軸の区切りのタイミング』

なんて言われていますね。

 

こうしたタイミングは、

心の切り替えにおいても

うまく活用していきたいものです。

 

さて、昨日もみっちり

ヒーラー講習会の日でした。

 

なんと、初めて自分の指先にオーラを

みることができましたびっくり

 

 

自分がオーラを見れるようになるなんて笑い泣き

 

 

幼少期から○○が見えて・・・とか

人が感じない○○を感じる・・・とか

そんなものは一切なく(笑)

 

 

私のような「単なる人」でも

コツさえつかめば、

ここまで来れるものなんですグッド!

 

 

レイキの学びを深めていくと、

私が取り扱っている

『テンソルリング』の理論と、

『レイキ』の理論ってとても

似ているなぁ〜と感じます。

 

 

それぞれ別のジャンルですけど、

目指しているところは同じような。

 

 

テンソルリングは、

『量子物理学』に基づいて設計された

スピリチュアルアイテムとして、

『宇宙生命エネルギー』を引き込む

アンテナのような役目をしています。

 

 

電源が必要とか、組み立てが必要とか

そんなものは一切不要。シンプルに

アクセサリー感覚、お守り感覚で

身につけていただいていれば良い

だけです。

 

 

身につけていると、テンソルリングが

宇宙の自然なリズムに波長を合わせて

本来の自分の周波数に還る、自分を取り戻す。

 

 

宇宙エネルギーと共鳴することで

持ち主本来の状態、

本質の周波数に戻ることができて

より自分軸が立ってられ、

ブレなくなってくるんですよね。

 

 

そうなると、何が起きても

安心、安定して色々な出来事に

対処して行けるようになる。

 

 

「何だか楽だな」という状態になり、

トラブルになりそうな周波数がきても

そこに落ち込まないでいられるように

なっていきますグッド!

 

 

だから、生きやすくなる。

そして自分を活かしやすくもなって、

自分の行いに対して〝感謝の循環〟

どんどん起きてくるようになるんです。

 

 

感謝の循環とは、まさに『お金』ですね。

 

 

それを当店では、

『人生幸転していく』とお伝えしています。

 

 

エネルギーを活性化し、自然治癒力や

免疫力も高まると言われています。

 

 

レイキは、自分が発振する周波数を

コントロールしていくような

ハンドヒーリング自己成長の手法。

 

 

『宇宙生命エネルギー』

手を当てることによって取り入れ、

エネルギーを活性化させ、

自然治癒力を高めていくなど、

多次元的に活用する手法です。

 

 

両方共に、宗教とか、教えでもなく、

信じる信じないでもない。

超能力的な特別なものでもない。

 

 

その人らしさがどんどん発振されて

本質が開花していきます🌸

 

 

講習中に、ヒーラーの師匠junさんから

こんなこと言われました。

 

 

「AINEさんは良いヒーラーさんに

なれると思うよ。〝私なんかが〟

いう気持ちさえなくなれば」って。

 

 

もう、図星すぎで「あわわ」って

感じでした爆笑

 

 

先ほどもお伝えした通り、

幼少期から特別なものが見えて、とか

そんなものは一切なく・・・

自分には特別な力なんてないと

思っていましたので、

 

 

「いや、私なんて...」

「私なんかがヒーリングなんて...」

 

 

と、自分を抑えてしまっていたんですよね。

 

 

せっかく周波数的に合っているのに、

脳内レベルで素直になれていなかった。

 

 

せっかく宇宙エネルギー側から

「自分自身を活かせ!」

メッセージが降りてきているのに、

素直に受け取れていない状態

だったわけです汗

 

 

それをズバリ感じ取られていました。

さすがです‼︎

 

 

自分を活かして

人々のエネルギーを動かして

ご縁を頂いた方々には

よりよい人生になって頂く。

 

 

考えただけでもワクワクしてきますね音譜

 

 

テンソルリングを扱わせて

いただくようになって、

強いエネルギーに突き動かされています。

 

 

あとは、テンソルリングの基となっている

量子物理学についても、学びを深めて

いるところです。

 

 

息子の家庭教師をして下さっていた

先生が、大学院でエネルギーの研究を

なさっていた方。量子物理学分野も

得意でいらして。昨春で就職されて、

東京を離れてしまいましたが、オンラインで

今だに量子物理学をレクチャーして下さって

ます。

 

本当にありがたいお願い

 

 

コテコテの文系だった私は、

量子物理学がちんぷんかんぷん笑

思い返せば、家庭教師の先生とも

引き寄せだったのかなぁと感じています。

 

 

テンソルリングを扱わせていただきたいと

思ったものの、海外の文献を翻訳はできても

量子物理学の理屈がまったくわからないない。

周りに理系がいない、さぁ、困ったぞ、

誰か教えて〜!!

 

 

そんな状態だった時に、息子の

家庭教師センターから紹介いただいたのが

先生でした。

 

 

何だか、やはりすべては引き寄せだなぁーと

しみじみしますおねがい

 

 

目に見えない世界を開いていく。

エネルギーを通して人を幸せにする、

本来の姿、本質に戻す。

 

 

引き続き、宇宙エネルギーとつながって、

自分を活かしていけるようにしますねウインク

 

 

本日も最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました!

 

 

Much peace, Love and Joy to You!

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

人生が幸転する『奇跡のリング』

『テンソルリング』

日本で初めての専門店

 

初めての方限定で無料プレゼントプレゼント

ございますニコニコ

 

持ち主様とより共鳴していただけるように

ヒーリングを行ってからお届けしておりますキラキラ

 

下三角オンラインショップはこちら下三角