いつも応援いただきまして

ありがとうございます!

 

日本初のテンソルリング専門店

『TENSORIA』店長AINEですニコニコ

 

日々、多くのご感想をいただいております。

今日も興味深いご感想をシェアさせて

頂きますね。

 

こちらの匿名希望様、

素敵なテンソルリングライフを

送っていらっしゃって、

拝読するこちらの首回りが

なんだかとても熱くなって参りましたびっくり

 

 

※個人的なご感想を

そのまま掲載させていただいております。

テンソルリングは医療用具ではございません。

医療的な効果効能を主張するものではございません。

ご判断は自己責任にてお願いいたします。

 

以下、原文のままご紹介させて頂きます。

 

 

ここから>>>>>>>>>>>>>>

 

 

テンソルジェネレータのパワーは
やはり強力です!
すでに家に他のリングも複数存在する為
共振の影響もあると思いますが...、
到着夜はパワーストーンの
「石酔い」ならぬ
テンソルリングの「リング酔い」が
結構すごかったです(笑)

しかしこれは想定内なので、
大丈夫です^^;
これから、この強力なリングのパワーと
自分を徐々にシンクロさせていこうと思います。

他のパワーアイテムとの組み合わせを考えたり、
こんな風に使ったらどうだろう?」
と想像を膨らませるのも楽しいです。

AINE様が仰る通り、
何かとネガティブエネルギーが
蔓延しがちな時代にあって、
テンソルリングは非常に頼もしい存在です。

実は当方、数ヶ月前まで
テンソルリングの存在を
全く知りませんでした。
今ここにきて、
出会うべくして出会った
という気がしています。

これからも友人・知人へのプレゼント等で
利用させていただく機会があると思います
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

(さらに、以下体験談を加筆してくださいました!)

1. テンソルリングトリオ
初回購入時の体験です。
到着後、複数のリングに対して
ひとつずつ掌にのせて
最初の「挨拶」をしましたが、
テンソルリングトリオを袋から出した時、
全身がブワァー!と総毛立つ感じがして
すごかったです。

そして両手でペンダントを挟んで
この家に来てくれてありがとう」と
心で唱えたら、またブワァー!とくるんです。
さらに「私の元に来てくれてありがとう」と
心で唱えると、またブワァー!ときたんです!

まるで対話しているみたいです。
ここまでダイレクトに
「物体」と対話した経験は
生まれて初めてです(笑)
正確に言えば物体から発生する
エネルギーとの対話だったかもしれません...?)

この体験はこの時だけでしたが、
たまにサードアイにのせて
瞑想するとエネルギーが
グイグイくるのが分かります。
ほぼ毎日、他のリングとともに
大事な仲間として日常的に身につけています。

2. テンソルリング プロテクター ベーシックBR
二回目の購入により、
現在我が家に
プロテクター ベーシックBRが二つあります。

一つはブレスレットや
ペットボトル水の浄水その他で使用し、
一つは風水対策として玄関に置いています。

コースターの上にリングをのせて
さらに中央に天然石のミニピラミッドを
置いているのですが、
インテリアとしても美しいので気に入っています。

中央に置くのはミニピラミッドでなく
普通の天然石タンブルや
お気に入りのグッズ等何でもいいと思いますし、
キレイな図柄のコースターに
リングをのせるだけでも絵になりますね。

外出中ももちろん
各種リングを持参して
プロテクトしていますが、
玄関に置くことで

「家は玄関でリングが守ってくれている」
「家に帰ったらリングが出迎えてくれる!」
と安心感が湧いてきます。

最後に、TENSORIA様のリングは
アクセサリーやインテリアとしても
美しいのが素晴らしいですね。
美しさやカッコよさは、
リングのパワーを日常的に
取り入れるために大事な要素だと思います。

機会がありましたら、
バリ島のアーティスト ワヤン様へ
感謝の気持ちを伝えて頂けたら幸いです。
また、ご縁を設けて頂いている
AINE様にも感謝しております。
今後ともご活躍をお祈りいたします。

女性 匿名希望 様

 

>>>>>>>>>>>>>>ここまで

 

素敵なご感想ありがとうございました。

こちらこそ、ご縁に感謝いたします。

 

 

皆さまから届くさまざまな体験談が

私にも勇氣を与えてくれます。

 

 

今後も喜んでいただけるような作品を

ご紹介していきたいと思いますので、

ぜひ、お楽しみに!

 

 

本日は、この辺で・・・

 

 

本日も最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました!

 

 

Much peace, Love and Joy to You!

 

 

AINE

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

人生が幸転する『奇跡のリング』

『テンソルリング』

日本で初めての専門店

 

初めての方限定で無料プレゼントプレゼント

ございますニコニコ

下三角オンラインショップはこちら下三角