いつも応援いただきまして

ありがとうございます!

 

日本初のテンソルリング専門店

『TENSORIA』店長AINEですニコニコ

 

いやぁ〜、

盛り上がっていますね。

W杯⚽️

 

日本人が日本人を応援して

元気になったり、幸せになったり。

心も身体も魂も健康的✨

最幸ですね。

 

さて、そんな最幸な時に

最幸に嬉しいご報告を

頂きました。

 

もう、嬉しくて嬉しくて。

ご報告させてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもテンソルリングを

制服の胸ポケットへ

忍ばせてくれているのだそうです。

(画像1枚目のリングをお持ち)

 

 

テンソルリングが

宇宙エネルギーを引き込んで

高校生さん本来のエネルギーへ

戻してくれたのだと思っています。

 

 

テンソルリングとの繋がりは、

お母様からのご相談でした。

 

 

いじめに遭っている我が子。

嫌なことも嫌と言えずに

不登校になっている、と。

 

 

その時の子どもにとっては、

『不登校=学校へ行かない』が

最善の選択。

 

 

その選択は受け入れてあげつつも、

でもやっぱり

『学校へいくことが最善の選択』

そう感じてもらえるようにするには

どうしたら良いか?ということが

お母様が悩んでいらっしゃる点でした。

 

 

学校へいくことが

『戦い』になってしまっては、

あまりにも悲しすぎますショボーン

 

 

人が集まる場所には、必ずや

 

いじめっ子

  と

いじめられっ子

 

存在していると思います。

 

 

大人だって職場で

いじめ的なものが

ゼロではないんじゃないかな?と

感じています。

 

というか、大人の世界にも

たくさん、いじめはありますよね。

 

 

学校や友人関係、会社が

「この世の中のすべて」だと

思い込んでしまいがち。

どんどん自分の殻に閉じこもって

しまう。

 

 

「この世の中のすべて」

なんてことはまったくなく、

病んでしまったり、最悪な道を

選択してしまうくらいなら、

その場から逃げてしまいましょう、と

思います。

 

 

逃げることって決して

恥ずかしいことではないですね。

 

 

でも、いじめて来る人たちのせいで

不登校になって人生狂わせたくない、

そんな気持ちを持っている人もいます。

 

 

「その場から逃げましょう」

そうアドバイスすることはできても、

「逃げずにやっていきたい」そういう人には

どんなアドバイスがいいのか?

 

 

私は教育関係者でも何でもないので、

そういう方面の的確な?アドバイスは

もちろんまったくできませんが・・・

 

 

やはり

 

 

本来のあなたへ戻りましょう

となります。

 

 

SNSの普及で、24時間

友達と繋がっていられる時代。

でも、人間関係が濃いのか薄いのかが

分からなくなってきているようにも

感じています。要は疲弊している。

 

 

そのようなこれからの時代、

テンソルリングのような

エネルギーの力って

もっともっと必要になっていくと

思っています。

 

 

テンソルリングは、

先ほども触れましたが

宇宙エネルギーを引き込む』と

いわれています。

 

 

特定の周波数に波長を合わせ、

本来の自分を取り戻す・・・

そんな作用があるそうです。

 

 

肉体・心・魂に対して

それぞれいろんな効果があると

言われています。

 

 

この高校生さんの場合は、

これまでの障害が取り除かれて

抑圧されていた感情が

解放されたのだと思いました。

 

 

引き続き、“バディ”として

身につけてもらえたらいいな、

と思っていますおねがい

 

 

それでは本日はこの辺で・・・

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!

 

 

Much peace, Love and Joy to You!

 

AINE

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

人生が幸転する『奇跡のリング』

『テンソルリング』

日本で初めての専門店

 

初めての方限定で無料プレゼントプレゼント

ございますニコニコ

下三角オンラインショップはこちら下三角