いつも応援いただきまして

ありがとうございます!

 

日本初のテンソルリング専門店

『TENSORIA』店長AINEですニコニコ

 

日々、多くのご感想をいただいております。

貴重なお時間を割いてくださり、

感謝ですお願い

今日も興味深いご感想をシェアさせて

頂きますね。

 

 

※個人的なご感想を

そのまま掲載させていただいております。

テンソルリングは医療用具ではございません。

医療的な効果効能を主張するものではございません。

ご判断は自己責任にてお願いいたします。

 

以下、原文のままご紹介させて頂きます。

 

 

ここから>>>>>>>>>>>>>>

 

 

昨日、無事にテンソルリング届きました♪

配送の件、ご配慮頂き

ありがとうございます!!

おかげさまでスムーズに

受け取る事が出来ました。

 

 

プレゼントのリングは小さくて可愛いながらも

しっかりした造りでいつも持ち歩いている

お守りが入っているポーチに入れて

ポケットの中で待機&守ってもらいながら

必要な時はそく登場!!という使い方を

しています。

なんだか、いつもより体が軽い

気がするのですが??

この後楽しみです。

 

 

そして、プロテクター ベーシックBRですが、

ホントにキレイな円で

うっとりするほど美しい〜です(*´∀`*)

さすがバリ1番の職人さん!!

 

 

実は先日の日食の後から

何故だか頭痛がひどくて

抗がん剤の副作用と思うのですが)

頭痛いの良くなぁ〜れと思いながら、

カッパの様にしばらく頭の上に乗せてたり、

枕元に置いて寝たのですが、

今朝は痛みなくスッキリした気分で

起きる事が出来ました(^_^)v

なんだか、いきなりスゴいかも。

 

 

どちらのテンソルさんにも、

手のひらに乗せて、

これから宜しくね。と

話しかけましたが、

なぜか暖かく感じました。

 

 

これから、色々と試してみたいです。

と、まだまだ話したい事ありますが、

また次回に持ち越します(笑)

長々とすみません。

 

 

素敵な縁に感謝しています♪

ありがとうございました。

 

このところ気温差が激しいので、

お身体大事に過ごして下さいませ。

 

K様

 

>>>>>>>>>>>>>>ここまで

 

素敵なご感想ありがとうございますおねがい

こちらこそ、ご縁に感謝ですお願い

 

 

メールで色々とやり取りさせていただいて、

こちらの方が元気を貰えるK様。

 

 

皆さまから届くさまざまな体験談が

私にも勇氣を与えてくれます。

 

 

今後も喜んでいただけるような作品を

ご紹介していきたいと思いますので、

ぜひ、お楽しみに!

 

 

本日は、この辺で・・・

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!

 

 

Much peace, Love and Joy to You!

 

AINE

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

人生が幸転する『奇跡のリング』

『テンソルリング』

日本で初めての専門店

 

初めての方限定で無料プレゼントプレゼント

ございますニコニコ

下三角オンラインショップはこちら下三角