いつも応援いただきまして

ありがとうございます。

テンソルリング専門店

TENSORIA店長AINEですニコニコ

 

今宵は満月ですよ🌕キラキラ

ぜひ、「満月チャージ」して下さいね。

 

 

一昨日の十三夜も美しかったですねキラキラ

近くで木星が輝いていて、夜空が

明るくにぎやかでした。

 

 

先月の中秋の名月と十三夜のお月見で

運気アップできましたねビックリマーク

 

 

月=ツキ

 

 

今宵の満月も、木星が輝くので、

お天気は危ういですけど、

空を見上げましょうお願いキラキラ

 

 

もちろん、雨の日でも曇りの日でも
月のエネルギーは届いていますよ^^

 

満月チャージってなに?という方は、

こちらの記事をお読み下さい↓

 

急に寒くなりましたねあせる

かと思えば、また暑くなる予報だったり

体調崩していないでしょうか?

 

 

身体が冷えると、不安や心配などの

目に見えないネガティブな感情が

出やすくなると言われていますので、

身体をしっかり温めるようにして、

気をつけてお過ごしくださいねニコニコ

 

 

ちなみに、不安や心配、ストレスを

感じた時は、手のひらを温めるとパー

軽減するのだそうです。

 

 

テンソルリングを両手で

はさむのもおすすめですよ。

 

 

テンソルリングが持ち主本来の

エネルギーへ戻してくれるので、

緊張感から解放してくれるんです音譜

 

 

さて、私は、スピリチュアルを

仕事にしています。(突然爆  笑あせる

 

 

だから、常に自分のエネルギーをクリアにして

しっかり自分の中心につながり、

波動を高めておきたい、おく必要があると

思っています。

 

 

このような季節の変わり目、

エネルギーの切り替わり時期などは特に。

 

 

そうでないと、良い仕事

(=皆さまとテンソルリングを

おつなぎすること)ができない滝汗

 

 

だって嫌ですよね?

やたらと波動低い人から購入するなんて。

 

 

そのためには、もちろんテンソルリングを

身体の一部として絶えず携帯もしていますが、

大切にしていることがもう一つ。

 

 

それは、『瞑想』です。

 

 

瞑想、座禅、マインドフルネスなど呼び方は

色々ありますが、すべて自分の内側と向き合って

内観していく作業ですね。

 

 

『瞑想』は、とても奥が深く、

マインドフルネスは「今ここにある」

イマココですが、瞑想は、あらゆることが

解決できる、「万能スキル」だと感じています。

そんな私の瞑想話に少々お付き合いいただけると

嬉しいですおねがい

 

 

“もやもや”したら、そこと瞑想で向き合う。

出てくる“もやもや”を1つ1つクリアすると、

大きな気づきと、人間として成熟していく。

魂が成長していく感覚があります。

 

 

“もやもや”に大きなチャンスがあって、

そこに自分が人間として成熟するチャンスがある。

 

 

指導者によっては、

「ワクワクすること」にフォーカスする方も

いらっしゃいますが、

 

 

私が導きを受けている指導者は、

「ワクワクすることだけにフォーカスせず、

モヤモヤする問題点とも向き合おうよ」

 

 

「モヤモヤラッキー」

 

 

なんていつも言っています。

 

 

なんだか『瞑想』について語っていますが、

瞑想をかじり始めた3年前は

「瞑想劣等生」でした笑

 

 

「瞑想なんて全然わからない」

「瞑想中にいつも考え事しちゃう」

「腰も痛いなぁ」

 

 

もう、全然だめでした爆  笑

色々な指導者の門を叩きますが、

「なんかしっくり来ないなぁ〜」と。

 

 

そんな瞑想ジプシーしていた時に出逢ったのが、

『誘導瞑想』を行っていらっしゃる瞑想家。

今の指導者でした。

 

 

何回か誘導瞑想を受けていると、コツみたいな

ものをつかんだんですね。そうしたら、早い!

 

 

自分への扉が完全に開いたというか、

魂の目的を思い出したんですびっくり

なぜ地球に生まれてきたのか、

なぜここにいるのか・・・。

 

 

「これか!!!」という

雷に打たれたような⚡️

体に電気が通ったみたいな感覚でした笑い泣き

 

 

本当の自分、高次元の自分、

ハイヤーセルフ、色々な言い方がありますが、

 

つながる・・・

高次元への通路が出来る。

 

魂の目的を思い出したら、

人生に迷いなんてなくなります。

 

 

こんな混沌とした時代、道が見えなくて

迷ってしまう。でも、魂の目的が

わかったら、迷わなくなるんです。

 

 

これからは、

「本当の自分を表現していく時代」

と言われています。

 

 

自分と向き合って、内省して、

「自分は誰なのか」

自問自答してみて欲しいです。

 

 

人は関係ないんです。

人は人、自分を大切に。

 

 

そして、自分の感情に振り回されない、

人の感情に振り回されない。

 

 

自分の感情・思考をコントロールできる人のみが

本当の意味で幸せになれる。

 

 

そんな事を瞑想で受け取っています。

 

 

人は、人とあまりにも一緒に群れすぎて、

自分が見えなくなっているんです。

本当の自分の声、魂の声が聞こえなくなっている。

 

 

その服は、あなたが心から着たいと思って

着ている服ですか?

 

 

その髪型は、あなたが心からいいと思っている

髪型ですか?

 

 

ファッションなどにはもちろん

トレンドかあります。

トレンドは、“今”を切り取って、

それはそれでとてもエネルギーの

詰まったものではあると思っています。

 

 

でも、

「みんなが着ているから」とか

「周りが色々言うから」とか

そんな他人軸で選んでいませんか?

 

 

自分はどうしたいのか、どうありたいのか、

心の声、魂の声に耳を澄ませて欲しいです。

 

 

人から言われた言葉だけを信じるよりも、

自ら気づいて納得することが大切なんですよね。

 

 

自分で選んで進んでいく。

 

 

そうすると、自然と自分の軸が出来てきて

素直に自分らしく生きて行けるように

なります。

 

 

でもいきなり『瞑想』と言われても・・・

という感じかも知れません。

かしこまって行うイメージありますよね。

 

 

瞑想は、もっとライトに。

座わらなくてOKグッド!

 

 

座らなくていいので、大自然の中に

出かけて行って欲しいです。

 

 

自然の中にいると自分も自然に還っていく。

本当の自分に還っていく。

自然の中を瞑想に意識して歩いているだけで、

瞑想状態になれます。

 

 

海へ行ったり。

山へ行ったり。

ご近所の散歩、ウォーキングでも

いいんです。

 

 

芝生があったら、

ついでにアーシングを行うのもいいですねあし

 

 

自然の中にいると、心も浄化出来ます。

 

 

顔、身体を洗って、歯を磨いて。

でも、なんで心を洗わないの?

ということなんです。

 

 

自然に触れて、心も洗うこと。

 

 

道端の花が綺麗だと思えることやチューリップ紫

全体がつながっていると意識出来ることは、

心の平安、個としての幸せにつながると

思うのです。

 

 

そして、テンソルリングを身につけて

いると、瞑想導入効果と言いますか、

瞑想で入りやすくなる下地が作れると

言われています。

 

 

私も指導者から、「早っ!」と

言われました笑

良き指導者というのもありますけど。

 

 

瞑想は『なんでも解決出来る万能スキル』

テンソルリングは『生きやすくなるツール』

 

 

この二つの組み合わせは最強なんじゃないかな、

と感じています。


テンソルリングを身につけての

瞑想をぜひ試してみてくださいね。

 

 

先日、ダリア園へ行った際の写真です。

花からパワーをたくさん貰って来ましたニコニコ

花が美しく咲く生命力はすごいです!

 

 

今日も長くなってしましたが、

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。



Much peace ,Love&Joy to You!!



AINE

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

人生が幸転する『奇跡のリング』

『テンソルリング』

日本で初めての専門店

 

初めての方限定で無料プレゼントプレゼント

ございますニコニコ

下三角オンラインショップはこちら下三角