いつも応援いただきまして

ありがとうございます!

 

日本初のテンソルリング専門店

『TENSORIA』店長AINEですニコニコ

 

 

今宵は新月。

 

 

あなたの叶えたい『夢』を

確認してくださいね☆

 

 

 

さて、『願いを叶える方法』をお伝えします。

 

 

それは、『あなたがご機嫌でいること』

ただそれだけです。

 

 

あなたは日々やることやって

ご機嫌に過ごしていれば良いんです音譜

 

 

あなたはあなたらしく。

 

そしていつも「大丈夫ビックリマーク

と言っていれば

 

 

「必要な時に

「最高のタイミングで」

 

 

叶いますから。

 

 

叶うまでのタイムラグが

何ともたまらんのですデレデレ

 

 

これが引き寄せの法則

 

 

 

『お金』『人間関係』『愛』『自由』

 

 

すべてを引き寄せて手に入れている人は、

常に『自分が自分のいちばんの味方』

 

 

絶対に自分を責めない。

 

 

どんな自分も自分。

 

 

そして、自分の機嫌を取るのが上手ビックリマーク

 

 

だから、いつも心地良い高い周波数に

アクセスしておけて、

どんどん才能が開花してヒマワリ

 

 

なんでも出来るし

人からも評価されて

何でもうまくいくのですウインク

 

 

その結果として

金銭的な豊さや地位、名誉を

手に入れられている。

 

 

あ、ただご機嫌に過ごしていても

やってはいけないこともあります✖️

 

 

それは、

 

 

「いつ叶うのかなぁ〜」とか

 

「大丈夫かなぁ〜」と

 

 

心配したり不安になったりすること。

 

 

『抵抗のエネルギー』

いちばん願いを叶える道を妨害しますガーン

 

 

あなたの「いい気分音譜

願いを叶えるパワーになる。

 

 

このことをお忘れなく真顔

 

 

 

 

自分とは、

この先一生涯を共に過ごす

いちばんの友達。

 

 

離れることの出来ない

運命共同体。

 

 

それが自分です。

 

 

だから、いちばん『裏切ってはいけない存在』

なんですよねウインク

 

 

 

 

そういえば、『叶える』

思い出しましたひらめき電球

 

 

人って口からプラスのことも

マイナスのことも言いますよね。

 

 

だから『吐く』と言う漢字は

『口』『+』『−』で

できている。

 

 

人がマイナスのことを言わなくなると

『−』が消えて『叶う』と言う字になる。

 

 

どこかで目にした言葉です。

素敵だなと思い、

心に留めてあるんですよウインク

 

 

このことを知ったら、

きっとあなたの夢は叶うでしょうグッド!

 


 

 

 

 

最後に、もし万が一、

自分を否定しそうになったら、

こののび太の言葉をどうぞ👐

 

 

私自身、過去におもいきり

否定しそうになっていた時、

子どもの電子漫画に付き合っていて

不意に出逢ったドラえもんの一コマ。

 

まさかののび太に教わりました爆  笑

 

神様もお茶目なことしますよね笑

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました!

 

 

Much peace, Love and Joy to You!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

人生が幸転する『奇跡のリング』

『テンソルリング』

日本で初めての専門店

 

新作ご案内中です!

初めての方限定で無料プレゼントプレゼント

ございますニコニコ

下三角オンラインショップはこちら下三角