いつも応援いただきまして

ありがとうございます!

 

日本初のテンソルリング専門店

『TENSORIA』店長AINEですニコニコ

 

 

 


とてもショッキングな事件が

 

起きてしまいましたね・・・

センシティブになって

苦しくなってしまっていませんか?



心が動揺していると、

周りもそれを受け取ってしまい・・

いい循環にはならないように思いますショボーン



邪気たちは、


怒っていたり・・

嘆き悲しんでいたり・・

憎しんでいたり・・

不機嫌で感情的になっていたり・・



人のそんな姿が大好物なんです。
どんどん不幸にして行きたいんです。



邪気たちの思うようには

させたくないですよね。。。



そんな時には笑ってみる!

ただ『笑う』爆  笑


ネガティブな循環にはまり始めてしまったら、
いかに早く抜け出すかにフォーカスして行けばいいんです。



そんな時には、ただ笑う!



そして、ネガティブな感情から

早く抜け出して、
ポジティブな状態を継続していく。


それには、“笑い”が大切なんです。

お金もかからず、効率的ですよね笑



その他オススメな過ごし方をご案内しますね。


1、情報をシャットアウトする

とてもシンプル。

お金もかからず精神衛生上、大事。



2、瞑想する



3、酒塩でデトックス温泉

塩は、浄化作用が強いと言われていますね。

粗塩をひとつまみ、パラパラと湯船に

 

入れてください。

そして、入浴しながら、お酒を一合くらい

頭から被る酔っ払い


水分補給しながら、しばらく汗をかく。

入浴後、スッキリさえわたっていたらOK。



4、自分の好きなことをする

もう何でもいいですウインク

あなたが行きたい所、やりたい事、

 

食べたい物、

あなた自身が喜びを感じられることを

とことんやってくださいグッド!



5、神社仏閣へ行く⛩

私はこのタイプです。

信仰の地で自分の心と向き合います。

そうすると、人や情報に流されることなく

自分を持てるように感じます。



と言うことで、
昨日私は、十番稲荷神社(宝船)と言う神社に詣でました。
(東京・港区麻布十番にあります)

 




恵比寿天、大黒天、毘沙門天、弁財天、

 

福禄寿、寿老人、布袋



宝船に乗って、

みんな笑顔で語りかけてくれます。



「笑って」って。
とてもにぎやか。



ご挨拶していると、

だんだん楽しい気分になって行きます音譜



やっぱり神社は、宇宙エネルギーと
太いパイプでつながっているなーって

感じられますデレデレ



幸と不幸はセット。

理不尽で、一見不幸に思える出来事に遭遇した時こそ、

笑ってみてくださいウインク



辛い時は、より良い未来をワクワクして

待っていればいいんです。



どうか心の平安を保ってくださいね。

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました!

 

 

Much peace, Love and Joy to You!

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

人生が幸転する『奇跡のリング』

『テンソルリング』

日本で初めての専門店

 

初めての方限定で無料プレゼントプレゼント

ございますニコニコ

下三角オンラインショップはこちら下三角