今日は、大阪から千葉に帰る日ですぅぁゎゎゎゎ住み慣れたと町にしばしの、お別れ‥

今日は、新東名ではなく、東名高速ですニコニコ



いや~晴天で富士山も絶景ですよ~にこにこ

昼ご飯は富士川のSAです笑・



釜揚げしらす丼クラッカークラッカークラッカー

いやいや、うま~いドキドキドキドキ

富士山見ながら食べるしらす丼‥


さいこーーー上げ上げ上げ上げわら


Android携帯からの投稿
空ちゃん‥

夏からたぶん‥


1,5倍増し‥

絶対してると、思う!




最近は、歩くのもめんどくさそう…

餌もローカロリーなのに?

なぜ?

それは、ローカロリーでも他の子の餌を奪うから?


中年のおっさん猫です354354

Android携帯からの投稿
大変だーガクリ

我が家の水道が壊れてシンク下がずぶ濡れDASH!DASH!DASH!




10年も、経てば家のあちこちが、ガタがきてるんだろう汗

年末に、いらん出費でございますぁゎゎゎゎ

今から暮らし安心クラシアンが、やってきますけど‥どうなんでしょうね?

Android携帯からの投稿