今日は、大阪から千葉に帰る日ですぅ
住み慣れたと町にしばしの、お別れ‥
今日は、新東名ではなく、東名高速です
いや~晴天で富士山も絶景ですよ~
昼ご飯は富士川のSAです
釜揚げしらす丼


いやいや、うま~い

富士山見ながら食べるしらす丼‥
さいこーーー


Android携帯からの投稿
住み慣れたと町にしばしの、お別れ‥今日は、新東名ではなく、東名高速です

いや~晴天で富士山も絶景ですよ~

昼ご飯は富士川のSAです

釜揚げしらす丼



いやいや、うま~い


富士山見ながら食べるしらす丼‥
さいこーーー



Android携帯からの投稿







