みなさんこんにちわ、えんじぇるでございます。
今日は小学校でなんとなんと、
なんと!
卒業式がありましたーー^^
卒業式は約2時間。。
2時間ずーっと椅子に座ってましたょ。。
僕は背中がめっちゃ痛いです←
半分くらいは蘭拓ちゃんのこと考えt((
歌うたうときは喉が死にそうでした^q^
卒業生を送る言葉のときに、歌を歌ったんですが。
その低音部が合わなすぎて辛いです;;
元の声が高いせいか、低い音出しにくいらしいんですよ、ぼく。
歌いずらさやばいなぁ;やばいなぁ;
憧れの先輩が卒業してしまうので、とーーーーーっても、
寂しいですねぇ。。。。。
うん。あぁ、あ、うん。とーーーーーーーーーーーーーーーーーっても・・><
体育委員会では、先輩は運動神経がとーってもいいので、
なわとびの難しい技を披露してくれました!
クラスでも中心にいるほうで、
とっても明るい人なので、委員会では暗い雰囲気のときは
明るくしてくれて、うれしかったです。
また、大きな声で堂々と発表するので、
皆の憧れの先輩です。
まぁ時々ふざけてましたけれども←
僕はあんまうるさくない方、だと思うので、
先輩みたぃに堂々としたいなぁ~って思っちゃったり
失敗が怖いのであんま積極的にはなれないですwww
このごろイナボカにめっちゃはまってます。
恋愛勇者とか、カミサマネジマキとかかっこよすぎて死んじゃう←
PCやってるときは毎回聞いてますね、
今月は忙しくなりそうですね・・・
そして霧野くんの月キャッh((
でゎ。