みなさんこんにちわ、えんじぇるでございます。

今日は小学校でなんとなんと、

なんと!

卒業式がありましたーー^^



卒業式は約2時間。。

2時間ずーっと椅子に座ってましたょ。。

僕は背中がめっちゃ痛いです←

半分くらいは蘭拓ちゃんのこと考えt((

歌うたうときは喉が死にそうでした^q^

卒業生を送る言葉のときに、歌を歌ったんですが。

その低音部が合わなすぎて辛いです;;

元の声が高いせいか、低い音出しにくいらしいんですよ、ぼく。

歌いずらさやばいなぁ;やばいなぁ;

憧れの先輩が卒業してしまうので、とーーーーーっても、

寂しいですねぇ。。。。。

うん。あぁ、あ、うん。とーーーーーーーーーーーーーーーーーっても・・><

体育委員会では、先輩は運動神経がとーってもいいので、

なわとびの難しい技を披露してくれました!

クラスでも中心にいるほうで、

とっても明るい人なので、委員会では暗い雰囲気のときは

明るくしてくれて、うれしかったです。

また、大きな声で堂々と発表するので、

皆の憧れの先輩です。

まぁ時々ふざけてましたけれども←

僕はあんまうるさくない方、だと思うので、

先輩みたぃに堂々としたいなぁ~って思っちゃったり

失敗が怖いのであんま積極的にはなれないですwww




このごろイナボカにめっちゃはまってます。

恋愛勇者とか、カミサマネジマキとかかっこよすぎて死んじゃう←

PCやってるときは毎回聞いてますね、




今月は忙しくなりそうですね・・・

そして霧野くんの月キャッh((

でゎ。