強制的にお休みしてたプリパラ活動、やる気がなかなかなでなかったんですが、ふじこちゃんとルート3の映画観てから、復活。

プライベートで、今月は卒業式息子①→近い親族のお通夜&お葬式→卒業式娘&高校の入学説明会、高校&中学の制服作ったり…
あげたらきりのない入学準備&仕事に過密スケジュールな日々でした。

そんな中、2014ライブのコーデ、2月までが終了ですと( ´゚д゚)


プリパスも悩みに悩んでてタカトミさんに連絡してなくて、どうするか決めなきゃならないし…

とりあえず、いつでもコーデリンクできるからと、チケット化してなかったNコーデを慌ててチケット化したり、溜まりに溜まったプロモ使ってみたり

頑張って未所持のコーデ回収してます!


2月コーデは映画見に行って、トモチケ交換したら、緑猫マネージャーさんにも遭遇。
初めてリアルでコーデ交換できました。

お互いPRで出なかった最後の1枚交換して、残りはSRのバレンタイン スィートシューズのみになりました。

チームサイリウムも、ソラミがコンプできてなくて…

1枚はTwitterで同マネージャーさんと交換できましたが、そふぃちゃんのシューズが出ない…

とりあえず、チームサイリウムは救済があると信じて、ふじこちゃんのアドハイスどおり
2月ライブしつつ、アクセ&アゲアゲ回収も頑張ります。

全然揃ってないので、整理して交換お願いするかもです。


そして、プリパスでもNコーデで苦戦中、らぁらママの昔の私服コーデと

筐体と通信して増えるこれが、SDコーデの追加でWで分母が増えて、全部揃ってない…
(  -。-) =3

新品に交換しようかなぁ…
でも、我が家のプリパス、週に30回ぐらいしか回せないのに、本体限定出してくれるから愛着あるんだよね。
(安くなってたらもう一台買っちゃうかも?)

もちろん、3DSも購入済です。

追加の新しい話は私がクリアしましたが
その後は、あいら様押しの娘に奪われて、途中でとまってます。
(前作、プレイしたくせに~)

3月のライブコーデは娘が回収してます。
このコーデにするのに、おだんごヘアにイメチェン

でもトモチケ数枚作ったら、すぐツインテに戻しちゃった。

4月2日まで残り時間、あまりないですが、無理してなくて楽しんでプレイしてます♪

さてさて、プリパラのアニメもリアルタイムで観たし、家事もさっさと片付けて、プリパラしてこよう~