ちょこちょこプリパラプレイしてるんですが、ブログUPするまでに

時間経ち過ぎちゃって…

とりあえず、抜粋してUP~

お声かけして頂いて、プリパス限定のこのコーデは揃いました。

交換して頂いた方、ありがとうございます。


で、スマホの電池も結構早くなくなりますね。

(ぷよぷよクエストと、ツムツムばかりやってるからなぁ)


電池無くてこのコーデだけ撮影できました。

このファンブックのコーデ、キラキラしてて綺麗ですよねヾ(@^▽^@)ノ

せっかく作ったトモチケも、この日遭遇した大友さん2人組と交換した

ので、また作ってこなきゃ。

トップに昇進したとたん、申し込まれます。

なので、在庫が全然増えない…


そういえば私も1回だけ、別の名前で緑猫マネージャーを探すのに

事前にメモして考えてた名前から1つだけ試すと~


オレンジうさぎでした!

しかしマネージャー違うので、せっかくのPRも使用できず…

(記念に保存決定です)


ふじこちゃんとも会って話してて、話題にもでたし

知り合いのブロガーさんも記事にしたたけど、新しく始めると

最初はこのコーデが出る確率高くないですか?


そして、29日

パラプラ途中でティアラをゲットしてなかったのでプレイ


しかし、帰宅して更新された公式HPを見て愕然

2月から、レベル30のティアラになるとは。(´д`lll)

予備も欲しいので4話までプレイしましたよ…


この悲しみは、マイキャラちゃん達に癒してもらおう

ふじこちゃんのマイキャラちゃん

そふぃちゃんのサイリウムだけ未所持なので、トモチケおねだりしました。

横顔になっちゃったけど素敵です!クールビューティ(〃∇〃)

お次は~

元気いっぱい、娘のマイキャラちゃん

唯一揃っている、みれぃちゃんのサイリウムコーデ着て貰いました。

私のサブキャラちゃんには、らぁらのサイリウムコーデで

かしこまっ!

はじめましての同じマネージャーの方と、サイリウムコーデの靴を

交換っこしていただきました。

ちゃんとスキャンできるか調べてから送ってくれました。

お気遣いに感謝です。

もちろん、我が家のマイキャラちゃんも着こなせましたよ(≡^∇^≡)


ハイセンス沼は無くなったと噂の気になる排出は

両方ともRだ~(でも、両方とも持ってるよ…)

で、もう一回パラプラをプレイ

ふじこちゃんのマイキャラちゃんが隠れちゃった(ゴメン)

今回交換してくれた、同じ緑猫マネージャーの方のマイキャラちゃん

ミルクティーのショートも素敵~

綺麗に撮影できて良かったo(^▽^)o

排出はこうきて

これで(ピンボケでスミマセン)

こんなかんじ

ハイセンス沼はやはり無くなったの?

いい感じの排出でしたが、みんな持ってるコーデなんだよね…

着てるコーデをランクアップして、パラプラは終了しました。


お次は、プリパス内のコーデをマイチケ化

やっと着せてあげられました。
排出は

嬉しいけど、両方とも持ってます…

違うの入荷して下さ~い(ノ◇≦。)


シューズもチケ化狙いでガチャ回したら

交換して貰ったたコズミック上!嬉しいけど靴を下さ~い・°・(ノД`)・°・

(靴は「チケ化してあります」と、ありがたいお申し出がありました。

本当にありがとうございます)


もう1回ガチャガチャガチャ~

やっと持ってないコーデが入荷したよ~

クマコーデ、これで一式揃いました\(゜□゜)/

ついでにいいね稼ぐのにガチャガチャガチャ~

あっ、あの~ 順番並び替えただけですか…

メロンのスカートが欲しいんですけどっ!

(メロンスカートは、またまた別の方からお声かけしていただき

近日中に我が家にお嫁入り予定です。ありがとうございます)



皆さんに支えてもらい、1月のコーデは残り

PRみれぃちゃんの、ウィッシュリボンの上下の2枚になりました。

(研究生の未使用マイキャラちゃん召喚してみようかな?)


ダブリばかりでしたが29日は、こんな感じの排出でした。

やっぱり排出良くなったよね。


そして、グミ3も無事に発見し捕獲。

最初にあたりをつけて5個購入~

一番欲しかった、シクレの黒ジャケットが出た(ノ´▽`)ノ

ここでやめればよかったものの

まだ、手つかずの箱があったので、再度挑戦!


息子②が選んだもの

バタフライピーチが揃ったから良しとしよう!

こっちが私

金のジャケット!

もう荒らされてて、店員さんが個数適当に入れ替えたのしか

残ってないから、退散しました。


足りないコーデは結果報告したら、お友達が声かけてくれたので

グミとの戦いは終了しました。


週末、クマ一式と、王子様コーデしたいなぁ(///∇//)

でも、プリパス内のコーデをチケ化優先しなきゃ…