みなさんこんばんわ~

クリスマスイブ&イブイブにパーティされた方も多いのでは

我が家もイブの24日にパーティっぽいものをしました。


料理は育ち盛りが写真撮る前に、妖怪のせいにして

つまみぐいしたので撮影できませんでしたが

アフロさんが前日の夜にタンドリーチキンを仕込んでくれたので

クリスマスぽかったかな?

骨付き肉は子供達には人気ないのでいつもは唐揚げなんですよね)


皆さんのブログでも色々なケーキの画像を拝見しましたが

今年は妖怪ウォッチのキャラデコ率多かったですね。

我が家のキャラデコは娘の希望どおりの物が宅配で届きましたよ~

◇セット内容◇

ハッピーバースデイのプレートは、24日が誕生日のキャラがいるので

ついてました。こだわりますね~

アップ!

デコの絵柄のお皿がついてるので躊躇なく私達は食べましたが

娘は切り分ける時も、食べてる時もキャラの名前叫んでましたよ…

オマケ

アレルギーの息子①用のケーキもどき

スポンジではなく、パンケーキ使用してます。