※スマホから投稿したら画像がなんか大きくなりすぎてたので修正しました。


プリパラの幕張イベント行きたかった~
我が家は予定が合わず、泣く泣くスルーしました。

とりあえず用事も終わったので、プリパラの映画の前売り券購入の為に遠征。
無事にゲットできました。

その足でゲーセンのある店舗に移動~
私はプリパラ♪
アフロさんと息子②は、妖怪ウォッチのおみくじ神社に参拝。

プリパラは週末は激混みで、一回だけのプレイ(。´Д⊂)

コーデは、今日のアニメの放送で
あの方が着ていたコーデです。

IMG_20141213_151406.jpg
ミルコレ3をお友達とシェアして届いてたのてすが、まだ使ってなかったし、せっかくなので使ってみました。

期間限定のステージ初挑戦で、付録のシューズ狙いでプレイしたら一回で出ました。
やったぁ~ヽ(*´▽)ノ♪

水曜日に娘が2回、期間限定プレイしてますが、RONI&サイリウムばかりで来る気配なかったのでうれしい

ちなみに曲はモーニングを選択しました。


そして今日、私よりついている奴が

映画館で前売り券購入してたら、アフロさんにメダルのガチャがあったと、おねだりし

息子②が何回か回して持ってなかったメダルをゲット❗

それだけでもラッキーなのに、移動した先でおみくじ神社(稼働中)発見。
列も短いし、せっかく手持ちのメダルもあるし並んでみました。

一回の参拝に一人約10分はかかるのね( ̄□ ̄;)
一時間ぐらい並びましたが、初挑戦です。


手持ちのメダルも必殺のオロチと、ホロのなまはげ2枚使用。

属性もよくわからず、息子が選らんだのは小学校のステージ。

参拝にワカメくん使ったのですが、バトル中に大量のワカメくんが出現し、バトルはミス連発なのに、三枚とも復活し逆転勝利。

で、おみくじの再抽選にも当り大吉で止まりました。ビックリΣ(゜Д゜)
IMG_20141213_153955.jpg
当たると思ってないので写真撮影間に合わず、こんな写真…
IMG_20141213_154119.jpg
こちらをゲットしました~

ちなみに、後ろに並んでたアフロさんは
IMG_20141213_155045.jpg
再抽選になるもハズレ~

ガンダムトライエイジやってくる~と、息子②と旅立ちました。

娘も友達と遊ぶの優先で出掛けちゃって別行動だし、一人二時間まちぼうけです。

もう、ウインドウショッピングも疲れた~
こんなに待たされるなら、もう一回おみくじ神社に私だけでも参拝できたよ~