先週の日曜も、プリズムのきらめきを求めて

県内、自宅からいける距離の店舗を回りました。


その前の週に、悔いなくプレイしたつもりでも

稼動してて、プレイできたというブログ記事を拝見すると

赤と青のボタン叩きたくなる…


そして、3枚の我が家のメモパの、記録画像を写真撮影してなくて

悔いが残ってるんですよね…

夢中でQRコード撮影してたものでσ(^_^;)


結果は、撤去&電源おちてて真っ暗でした。



締め切り当日、非コーデコンの、登録記事最終コーデです。


前回の記事は、画像小さいサイズながらも、たくさん貼り付けたので

こちらにまとめました!


①のお題のコーデは

お気に入りのヘア・メイク・ネックレスの3つのストーンを使ってコーデ


まずは娘のエントリーから  このコーデでエントリーお願いします

使用したストーン

ツイン おだんごヘア
カジュアル パステルニット
アクアサイダー スニーカー
スター ネックレス
サファイア ミラクルメイク


これのポーズが気に入らないので、やり直ししましたが…

ばっちりポーズも決まった~と思ったら、痛恨のミス発覚!!


登録に時に、娘がメモパもって、ガチャ回しに消えたので

後ろに子供が並んでるからと、焦って私のメモパでプレイしてました。


WEBファッションショーのメモパ名みて???アレ???

なんで、私のメモパ名なの??娘のメモパのハズ…

一瞬回路がつながりませんでした…


そしてメイクも、間違えて使用してます…

この『ミッドナイトスター メイク』も好きだけど

やはり『サファイア ミラクルメイク』の方が使用頻度が多かったです。


と、言う訳で、娘のエントリーは変わらず横向きのままのでお願いします。




そして、まだまだ、私のミスは続く…

②これが私のラストワン!!部門


ラストワンコーデに娘はこのコーデを選択してプレイ!

使用ストーン

ツイン おだんごヘア
カジュアル パステルニット
ダメージ ショートパンツ
アクアサイダー スニーカー
サファイア ミラクルメイク

思い出のストーン達ばかりで懐かしいと思って私も納得。


で、こちらもWEBファッションショーから画像拾おうと、娘のメモパ名

検索!! アレ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)アレレ????


こっちも、やっちゃいました~


後ろに子供が並んでるので、効率よくQRコード回収するのに

お一人様DUOして、2コーデずつゲット!作戦が裏目に…


えりのさんの、まねっこDUOコーデがしたくて

お一人様DUOプレイに、娘のメモパ使用したので…

(3枚目のサブサブと勘違いしました)


左のコーデでエントリーお願いします

使用したストーン

メルティー エンジェルヘア
かがやきの シンフォニア ネックレス
スイーツ クラシック メイドドレス
パンプキンウィッチパンプス
レインボー ウエディング メイク


左のクールメイドコーデが、娘のメモパ最後のコーデになっちゃいました。

(娘よゴメン…)



続きまして悩みに悩んだ私のコーデ…


こちらのコーデで!

なるちゃん可愛い☆シューズのレースが繊細… 

絶対領域がいい仕事してるっ!と、思いましたが

WEBファッションショーで確認したら アレ(  ゚ ▽ ゚ ;) アレレ…


使用したストーン
さくらいろ リボンスカート ←なるちゃんの髪とリボンの色が合っててバッチリ
イノセント レースソックス& クリアパンプス ←絶対領域LOVE
ラブリーメイク ←ほんのりチークがたまらない!!
ポンポンつき サイドテール ←大好きだっ!


カンペキ!!と思ったら

『ツインカラー クローバー ネックレス』読み込まれて無い…

こっ、ここでもミス?読み込み確認しないで、ボタン押したかも…


『ヘア・メイク・ネックレスの3つのストーンを使ってコーデ』
なので、規定に外れてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

(レース見て欲しいので画像大きいままです)



ううっ悩みに悩んで、次に大好きな髪型の… こちらでエントリーします!

使用したストーン
かなめ デビジェルヘア ←ツインテも好きっ!
かがやきの シンフォニア ネックレス ←思い出のシンフォニアストーン
RONI キラキラ ビスチェ&シャツ ←スパンコール?の、キラキラした洋服の表現に感動
ハロウィン パターンタイツ &シューズ ←これが出なくて散在

ピュア ウエディング メイク ←チークが頬染めてるみたいで好き!


いとちゃんにカワイイコーデをさせるのが、好きなんです!

ツンデレのデレが好き!!

バンド活動も続けてて、カッコカワイイ服とか着て

コージ君の前だと、頬染めてるのかなぁ~(妄想炸裂)

内股ポーズも、恥ずかしがってる感じで、最高です~



そして、ラストワンのコーデはこちらでした。

左のコーデが私です。 左でエントリーお願いします。

使用したストーン

ブルーローズ カチューシャ ロングヘア
ふわふわスノーワンピ
クリスタルブローチ
サムシング ウエディング メイク


WEBファッションショーだと、サムシングブルーハイヒールの文字が

表示されていないのです。

画像ではちゃんと履いてるのに、不具合??なんでしょうか?謎…



ふじこ☆ちゃんと大人DUOしたコーデが、私のラストコーデでした。

オーロラ時代の大好きなキャラ、りずむちゃんでフィニッシュ!!


『ブルーローズ カチューシャ ロングヘア』欲しかったなぁ

シーズンから始めたので、このストーンは

どうやって入手するのか謎のままでした。


以上です。


mizさんのおかげで、最後に所持しているストーン達を

1つ1つ取り出しては、思い出に浸ったり、妄想コーデしたりと

残された時間、プレイできない時も楽しめました♪

これからも、妄想します!(≧▽≦)


集計が大変になってしまって、申し訳ありませんがよろしくお願いします。

最後に素敵な企画していただき、本当にありがとうございます。


P.S 参加のみで、ストーンはモバイル当選したので大丈夫です!

でも、まだ届かなくて不安です…