争奪戦 | 災い転じて福となす

災い転じて福となす

七回転んだら八回起き上がればよかよ 転んでもタダでは起きん
神様は乗り越えられん試練は与えん デーンとしとけ
人生に無駄な事は一切無い 支えてくれた全ての人に感謝
物事のタイミングを計り チャンスを逃すな
変わることを恐れるな 死ぬこと以外はカスリ傷

めったにない戦果
ステーキ肉2枚で440円

思わず買ってしまった
肉も魚も高い
半額を待たないと手が出せない

魚は夜8時でも割りと残っているけど
肉は直ぐになくなる
タイミングが難しい

ガーリックと焼いて
おいしくいただきました

 
 
また
少し下血した
病院へは行かずに血が止まった

病院へ行っても
3日間の絶食と点滴だけの処置

先生に教えてもらった通り
入院時と同じように
3日間は絶食
ポカリスエットで絶えしのぐ
ポカリは点滴の代わりになるそうだ

ステーキは2週間前に作って食べたので
関係ない
疲れがピークなのが原因だ
過労死のサインかな
ぽっくりいくよりましだ

千葉でも実績が作れたので
少しスローダウン