Blue | 櫻葉への扉、妄想ブログ

櫻葉への扉、妄想ブログ

相葉さんが好きです
櫻葉さんが好きです
完全に自己満ブログです

 

雅紀



夜になっても気温が下がらない


まだ梅雨も明けていないのにね


空を見上げた



翔ちゃんかっこよかったな

みんなピアノにウインクに撃ち抜かれたよね



纏わりつくような空気



俺達の七夕は同い年期間だもんね




「 会えている方だと思う 」



たまに言ってる

変な言葉



数年前は仕事でいつも会えて ここ数年は会える事に感謝して 本当はもっと会えると思ってた 食事に行ってジムで会って 



会いたくて会いたくて震 える(笑)

なんてよく笑い合いながら言ってたね



5分でも

仕事の合間の一瞬でも会いに来てくれた その情熱は今も変わらない




今日は無理かな



それなのにコーヒーの準備 お酒も飲んでない



会いたくて会いたくて



夢じゃない

本モノの君に




🎋❤️💚


 




有難いことに今年も司会を務める



雅紀が見てくれる



雅紀の優しい司会とかっこいい姿を見て刺激を受けた



誰よりも輝く雅紀



後輩が七夕の願いが叶った事とそんな彼が可愛いって 俺はそんな雅紀が可愛いよ




日付が変わり今日は七夕


 


空気が暑い

空を見上げた



雅紀も見ているだろうか



「 会えている方だと思う 」  



もっと会いたい



BBQしたりジムへ一緒に行ったり




当たり前じゃない会える事



僅かな時間でも会いに行く

若い頃ならその行き帰りさえ愛おしい




恥ずかしいけど

この歳になっても愛おしいんだ



会いたくて会いたくて



夢で抱きしめてみる



 



俺達の七夕は同い年期間かな



会いたい





やっぱり



会いたくて

会いに来た



夢じゃない本モノの君に