(*‘◇‘) へす ( 可愛い♡ ) | 櫻葉への扉、妄想ブログ

櫻葉への扉、妄想ブログ

相葉さんが好きです
櫻葉さんが好きです
完全に自己満ブログです


*覆面振付バトル部FES




6月19日にチケットを購入したくて発売と同時をグッと我慢して朝購入しました 照れ



配信を当日に見せてくださってありがとうございました乙女のトキメキ幸せな時間でした



会場に来られた1人1人への気遣いや練習を惜しまないその姿に改めて相葉雅紀さんに元気と頑張ろうって力をもらいました



すごく温かい優しい空気はやはり相葉さんえなりさんだからですね🍀スタッフさん出演者の皆さまありがとうございました



皆さまのしあわせのおすそ分けも羨ましいニコニコ


 




   相葉さん

かっこよかったです💚大好きです❤

 


うぅぅぅ緊張する

( 以前リスナーさんに緊張を和らげる方法を質問されて 多少の緊張感がある方がいいって答えていた相葉さん大好きです )



手探り状態で俺自身も不安だらけだけど とにかくみんなと楽しみたい!それだけだよ




寝返りをくり返す

眠れない




そっ




優しく背中ごと包み込んでくれた



「 大丈夫だよ雅紀 」



囁きながら優しく撫でてくれる



振り返ってギュッとした




「 ありがとう翔ちゃん 」



「 今から 」


「 汗 か く? 」



くふふっ



「 大好きだよ翔ちゃん❤️」

「 俺も大好きだよ💚」





頑張れ



雅紀





配信終了後



カッコよかったよ

すごく誇らしかった

早く

会いたい (`^3^´) (*‘◇‘) ❤️💚