“ それ " がいる森 〜 みどりの日2024 〜 | 櫻葉への扉、妄想ブログ

櫻葉への扉、妄想ブログ

相葉さんが好きです
櫻葉さんが好きです
完全に自己満ブログです


連休中だけど


農家さんにお休みはない


朝早くからお手伝いに向かった



季節が毎年早くなり冬から急に夏になる気がするけど 朝晩はまだ冷える 僕の腕の中で可愛い寝顔の翔ちゃん 




まあるいおでこにキスして起こした ギュッと僕に抱きつく翔ちゃん♡ お布団から出たくないよお






ゴールデンウィークはカレンダー通りの僕達 



翔ちゃんにお出かけする?って聞いたけど農家さんのお手伝いや森🌳🍃のゴミ拾い お弁当を持ってピクニックがいい🍙



雅紀と2人なら



僕もだよ



翔ちゃんと一緒ならそれだけで凄くうれしい



英二くんも澤部さんも来てくれた






作業もはかどるしみんなで作って食べたキーマカレーは最高に美味しい




昼間は暑いくらいだね



今日は澤部さんのお家に行く英二くん 僕達もお呼ばれされたけど 翔ちゃんと森に行くからとそのまま別れた





月に一度は訪れる森





翔ちゃんと出会った大切な場所



不法投棄もだいぶ減って森の中の動物達もうれしそうに翔ちゃんとお話してる セキセイインコ黃セキセイインコ青




汗をかいてる翔ちゃんをハンドタオルで優しく拭いた 



赤のタオル



翔ちゃんは色違いの緑のタオル



翔ちゃんがね



雅紀は緑だなって言ってくれた



空と海の青



森の緑



綺麗な空気の無色透明 



雅紀はみどりだな 優しくて癒される 目にもいいって(笑) 褒めてくれた





祝日にみどりの日があるんだよってカレンダーを見ながら言ったら 大喜びした翔ちゃん


好きな色になって小物やTシャツも緑が多い
翔ちゃんは迷彩柄が好きで ふたりお揃いのパンツも迷彩柄を2枚はプレゼントしてる



今日のふたりもお揃いの🩳



「 みどりの日おめでとう 」

「 くふっおめでとう 」




ある日



森の中



翔と雅紀に出会った





*みどりの日は櫻葉さんの国民の祝日ですおねがい

バラ嵐でおふたりの答えがかぶった照れ 色褪せません レコメンの内容に触れますが古今東西ゲームの動物で迷わず 「 リス 」🐿 と答える相葉さんに(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ 



雅紀の休日の初回が昨日まででしたがあれから1年早いです



お休みの方もお仕事の方も素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいおねがい





貴族探偵も楽しく見ます忙しいです