おいで翔ちゃん♡ | 櫻葉への扉、妄想ブログ

櫻葉への扉、妄想ブログ

相葉さんが好きです
櫻葉さんが好きです
完全に自己満ブログです

*レコメンの内容に触れてます



雅紀さんの声が好き


本人はこの声がコンプレックスだと言っていたけど優しくて大好き





「 櫻井翔くん 」

( 今は○○さんで統一されているかな )

出席で呼ばれる度に嬉しかった



キューン とドキドキしていた



一人一人目を合わせて柔らかい笑顔 ませた女子が騒いでいたっけ



ちぇっ(`・З・´)




一番の思い出はやっぱり跳び箱の練習だった

1度落ちた恐怖で跳べなくなった6段 







「 おいで!櫻井くん!」



両手を広げて待っていてくれた相葉先生に向かって俺は跳んで飛び込んだよ




「 やったね!」



俺の頭を撫でふんわり抱きしめてくれた温まりは忘れられなかった



好きだよ



好きだ相葉先生



グリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブ



あれから10年



今、雅紀さんが隣にいてくれる 笑っていてくれる 幸せ 毎日幸せ 朝起きてから夜眠るまで

雅紀さん愛してる 



♡チュッ(*´(〃  )グリーンハートハート



「 翔ちゃん 」って呼ばれる事が1番嬉しい 



2番、何て順番なんか付けられないけど雅紀さんの「 おいで 」が好き



おいで〜ってあの柔らかい声 仕事で色々な事があって疲れた日に雅紀さんの優しいおいで

勝手なヤキモチで拗ねてガキな俺に対してのおいで!




そして



やっぱり




「 おいで翔ちゃん♡ 」

「 ぅん♡雅紀さん 」




愛されている時に呼ばれる 「 おいで 」が好き///




 *相葉さんの「 おいで 」大好きですニコニコ

レコメンを怪しくニヤニヤしながら聴きました←

皆さまもニヤニヤしてくださいね照れ





サムネTVerさんいつも素敵






*満島さんのお姿が私達です爆笑

惚れた🩷カッコイイ!相葉さんを沢山褒めてくださってうれしいですお休みの方もお仕事の方も素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいおねがい