花 〜 ずっと一緒 〜 | 櫻葉への扉、妄想ブログ

櫻葉への扉、妄想ブログ

相葉さんが好きです
櫻葉さんが好きです
完全に自己満ブログです

あの日僕が



翔ちゃんを止める事が出来れば



巻き込まれなかったかな



翔ちゃんは笑って言ってくれた



「 たとえあの日空 港へ行かなくても俺はきっと巻き込まれていたよ 」


 


僕の手を握り

そっと目を閉じた



可愛い顔はすり傷だらけ

首の後ろは......






ゆっくりしようね




立派に仕事を終えた翔ちゃんを僕はもう絶対に離さないよ 




ずっとね




︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃




目が覚めると


真っ白な天井が見えた


どれくらい眠っていたのか


雅紀の手を握った所まで記憶がある


ここは病院か?






扉の向こうで声がした





「 相葉先生には困ったものね  」




は?


雅紀




「 櫻井さんに一目惚れして担当だった先生に頼み込んで紹介状を書かせて ここへ来たんでしょ? 」

「 今回の事で入院って形で手元へ置いて 警 察も辞めさせる気かしら? 」

「 普段は穏やかで優しいのに櫻井さんの傷の手当てで触れようとしたら 僕がやりますって何だか怖かったわ 」





…嘘だろ




雅紀と出会ったのは偶然じゃなかったのか




「 あっ!先生お疲れ様です!私達帰りますね! 」



アタフタと話していた人達がその場を離れる足音






静かに開く扉


 



「 翔ちゃん此処を僕が占拠しました 」





綺麗な笑顔だな



 



「 俺の心も全部雅紀に占拠されてるよ 」






*今夜最終回早いです

突っ込みどころ満載爆笑 ( 3話 ) が特に好き

いつもあっという間でしたびっくり 獣を睨む三郎さんがカッコよくて:( ;´꒳`;):ヒィィハート と翔担さんは忙しかったですね 私もです照れ SHOWチャンネルからしっかり見ます

相葉さんレコメンで「 嘘だろ 」うれしそうでしたね🤭❤️💚




今夜です 


 




しっかり見ます