おいで翔ちゃん♡ ありがとうの日 | 櫻葉への扉、妄想ブログ

櫻葉への扉、妄想ブログ

相葉さんが好きです
櫻葉さんが好きです
完全に自己満ブログです


久しぶりの送別会

 


このご時世だからと今までは職員室で花束とお茶で終わっていた


限られた時間と二次会のカラオケなどもなし

だけど初めての飲みの席だ(🍺•᎑•🍺)





お世話になった先生方


阿部先生が一緒だからと雅紀さんに行っていいよって言ってもらえたけど 雅紀さんは大切な事だよって快く送り出してくれる 



大好き♡



開始こそありがとうの言葉としんみりとした雰囲気も暫くするとそれぞれお話が始まってしまい 阿部先生の側から離れないよう 注意していたけど先生が呼ばれすぐに戻りますと行ってしまった




見回すと

小学校の先生って意外と子供っぽい人も多くて デザート食べる人〜!は~い( ´ ▽ ` )ノ何て盛り上がっている🍮🍓



手酌しながらその様子を見ていた




「 櫻井先生隣りいいですか?」


声をかけられた

ほとんど話した事はなかったけど当たり障りなく話は進む



「 櫻井先生って有名大学を出られているのになぜ先生になったんですか?」


「 小学校の時の恩師に憧れたからです 」






同じ事を今まで散々言われた
勿体ない
櫻井さんなら別の道もあったのにって 俺は小学校の先生に誇りを持ってる



「 素敵ですね 」


媚びたような返答に雅紀さんの事を考えていた 雅紀さん早く会いたい




「 …実は私 」


「 櫻井先生に相談があって…連絡先交換してもらえませんか? 」
「 えっ 」
「 俺じゃなくても良くないですか?」


・・・・・・・


「 私何故か周りに嫉妬されてしまうんです 」


身の上相談


同性に嫌われる 厄介な「 相談女 」ってやつ!?



雅紀さんに気をつけて注意されたな優しい雅紀さんはよく狙われたみたい ちょっと面白いって思った時に阿部先生が戻って来てくれて 話は終わりお開きになる





阿部先生と帰ろうとした 先程の相談女がこちらを見ていた


 


「 翔ちゃん 」


笑顔の雅紀さんが手を振ってる


「 雅紀さん! 」


「 おいで翔ちゃん♡ 」


雅紀さんの胸に飛び込む



「 雅紀さん迎えに来てくれたの?」
「 うん♡ おかえり 」


ふわふわ髪を撫でられた




俺を抱きしめたまま
女性にキッパリ



「 僕の翔ちゃんなんで手を出さないでね  」



雅紀さん綺麗




引きつった顔でそそくさと帰って行く女性




「 阿部先生送ります帰りましょう 」



なぜ知ってるかって?
もちろん阿部先生が雅紀さんに連絡してたからだよ 他の人と話ながらも流石だね




〜 車内にて阿部先生心の声 〜



デレデレ甘えてる櫻井先生 甘やかしすぎる相葉先生グリーンハーツラブラブ



チラッ
ミラー越しの僕を見る相葉先生の目は笑ってない イヤ僕きちんと報告しましたけど:( ;´꒳`;)



爆笑した相葉先生



「 阿部先生翔ちゃんを守ってくれてありがとうございます 」
「 これからも翔ちゃんの事お願いします 」
「 はい !」


ε-(´∀`;)ホッ
 


🌸🍀🌸🍀🌸🍀



「 雅紀さんいつもありがとう 」

「 翔ちゃんいつもありがとう 」


ありがとうの

想いを伝えたいよ

君のもとへ





 




上原剣心さんHappybirthday!!!