おいで翔ちゃん♡ ジムにて | 櫻葉への扉、妄想ブログ

櫻葉への扉、妄想ブログ

相葉さんが好きです
櫻葉さんが好きです
完全に自己満ブログです


ある週末

翔ちゃんと待ち合わせてジムへ






デートだねって♡ふたりでテンション上がりながら着替えてストレッチ中まだ早い時間だから割と女性が多い



「 いや、ムリムリムリ!!」




女性3人がいて大騒ぎしていた


OLさんだろうか?終わった後チラリと2人の女性がこちらを見て耳打ちしたり 騒いでいた




ムッ!




もぉこのパターンは絶対翔ちゃんをカッコイイよね!って盛り上がって器具の使い方の質問したら?聞いちゃう!?って話すきっかけを作ってるはず だけどもう1人の女性がスタッフさん並に使いこなせてるじゃん



ふん!



「 翔ちゃん行こ♡ 」

「 ぅん♡雅紀さん 」



翔ちゃんと手を繋いでトレーニングを始めた

背中に視線を感じたけど気にしないもん





一緒に走ったりするけどメニューはそれぞれ

翔ちゃんの鍛え抜かれた背中に惚れぼれしちゃうよ♡気がついたら先程の女性達も居なくなっていた




いい汗をかいた後のシャワー




「 翔ちゃんいい筋肉だね♡ 」

「 雅紀さんも腹筋バキバキ♡」



♡チュッ(*´(〃  )ハートグリーンハート



さすがに誰が来るか分からないから 素早くキスをした





ジム帰りだけど行っちゃう爆笑 翔ちゃんとカフェに入る🥞☕∗*゚




隣同士で座りたいからカウンター席に案内された メニューを見ながら何にする?って選んでいた





「 それで○○がさ 」

「 あいつ基本近いよね 」

「 近ハラだよね」




後ろから話し声がした


さり気なく振り返るとジムに居た女性達 僕達は背中を向ける形だけど テーブル席で盛り上がっていた 3人集まれば何とやらで 誰かの愚痴だろうか。止まらない会話




僕達に気がついていないみたいだし 頼んだセットを翔ちゃんにこれ美味しいよって シェアしながら食べていたんだけど…




声と笑い声のボリュームが大きな会話は丸聞こえで コーヒーとケーキを食べ終わるまで続いた




・ 上司の悪口

・ トイレットペーパー交換について

・ 漫画の話

・ 半身浴について

・ また上司の悪口 

・ 結局戻るんだね 汗うさぎ




僕達も学校の先生だから 職場あるあるだろう分かるけど上司の悪口で盛り上がる




苦痛まではいかないけど早く翔ちゃんとふたりになりたくてカフェを出る




♬*°♪.•*💚 ♬*°♪.•*💚♬*°♪.•*💚




「 おいで翔ちゃん♡ 」

「 ぅん♡雅紀さん 」



翔ちゃんの前髪を撫でる



「 そう言えばジムにいた女性翔ちゃんに見とれてたよ 」

「 違う、雅紀さぁん/// 」




そして激しく翔ちゃんを愛した夜





カフェにて



「 って言うかジムで会ったイケメン2人付き合っているのかな?」

「 絶対そうですよ!」



ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッෆ




架空OL日記

#TVer

https://tver.jp/episodes/epbw6comjb



*ごめんなさい飛べないみたいです


見ていらっしゃる方もいると思いますがバカリズムさんが違和感なくOLさん役で出演されている(笑) 架空OL日記もTVerで配信されてます面白いですニコニコ



働いていてあるある!が分かる〜 🤣の連続に出演されている女優さんもハマっていて居そう爆笑 オススメです ドライブ・マイ・カーで賞を取った時に三浦透子さんを見て カオリンだびっくりと思った1人です




今夜は相葉マナブにあいバズうれしい忙しさですね照れ 相葉さんが可愛いムコ殿5話本日23時59分までです