花 〜 少しづつ 〜 | 櫻葉への扉、妄想ブログ

櫻葉への扉、妄想ブログ

相葉さんが好きです
櫻葉さんが好きです
完全に自己満ブログです

ゆっくり



ゆっくり



雅紀に癒されて


手の火傷も傷も心のキズも少しずつ癒えていく


特別な事はしていない




違う




雅紀が隣で笑ってくれる事が特別なんだよ




ご飯も食べられるようになって薬を正しく飲み 会話をする事はこんなに大切な事なんだ 仕事仕事でロクに会話していなかった 元妻と娘に時々連絡出来るようになった



全部、雅紀のお陰だよ



ふんわりと抱きしめて 震える手におでこに唇に優しくキスをしてくれる

  


「 ゆっくりでいいよ 」




・・・・・・・



「 ⋯ごめん雅紀/// 」




「 しょうちゃん!」



 


体の方が反応してた(汗) 愛し合って体温が溶け合って 愛してる愛してるんだ





「 え?復職?」






普段は何にも言わない優しい雅紀が初めて眉をひそめる でもすぐに尊重してくれるから





「 翔ちゃんが決めた事だから 」 

「 僕がずっと傍にいるからね 」





反対も頑張れも言わない

ありがとう





「 新空港の警備と見回りだから心配しないで 」




そう笑う翔ちゃんがまた占拠に巻き込まれる事になるなんて この時はまだ小さな心配だった




新空港占拠 



 



× × ×占拠




(*‘◇‘) 「 当たった〜!空港って言ったら翔ちゃんあっ。て顔になったもんね 」



(`^3^´) 「 秘密です 」




それより



せっかくの同い年期間



会えるだけ会いたい



好きだよ




「 七草粥食べよっか 」

「 うん♡ 」




愛おしい期間





終わり