このままもっと 〜追記あります〜 | 櫻葉への扉、妄想ブログ

櫻葉への扉、妄想ブログ

相葉さんが好きです
櫻葉さんが好きです
完全に自己満ブログです

まだそんな気持ちになれない方はそっとお戻りください
大丈夫な方はお願いします


今朝も寒いけど良く晴れてる

隣にはスヤスヤ寝顔も綺麗な雅紀が寝てる 昨日はお疲れ様

ふわふわ
サラサラの髪を撫でる

ニノの番組からずっと観ていた 始まると俺も少し緊張して正座


すぐに笑顔になった


レギュラーのメンバー雅紀が好きで良い奴ばかりで天然 レギュラーに決定した時のリアクションが全員可愛かったな

・・・まっ!雅紀が1番可愛いけどな♡

風間がいるから心強いけど・・・複雑だぞ。2人の絆と仲の良さ雅紀のリラックスした表情

グイッと酒を飲んだ瞬間

正月2日間の休みを聞かれて 雅紀が最高の笑顔で

「しょうちゃんが・・・♡」

デレデレ/////

やべぇ風間につまらない嫉妬したのを反省しながら 少し自慢げに俺との話をして
手を振る雅紀に 笑顔で思い切り振り返す

しかし

生放送で移動の後に咳き込む雅紀を心配した スタッフも一生懸命やっているけど
過保護な俺は今すぐ飛んで行きたい

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

あっという間だった 無事に終わって安心した キャプテンカッコよかったぞ!


帰って来た雅紀をお疲れ様って抱きしめた ありがとうって昨日の朝は緊張していた体 真面目な雅紀は相当疲れていて風呂の後すぐに眠った

今夜は俺の仕事

番組を見ていたら食べたくなったあんぱん 雅紀がお土産だよって俺の気持ちを分かってくれるね 朝ごはんに食べよう

もう少し可愛い寝顔を見たいけどそろそろ起きようかな

そっ

「しょうちゃん・・・おはよう」

俺の腰をギュッ

「ごめんね起こしたね。雅紀はもう少し寝てよ?」

わっ

そのまま雅紀に抱きしめられた

おでこをこっつんこ

「翔ちゃん今夜は頑張ってね。心配はしてないけど」

「ありがとう、雅紀のパワーいただきました」

雅紀に抱きしめられたまま  これからも俺の隣で笑っていて欲しい

愛してる

「まさきぃ♡これどうする?」

「やだぁ///しょうちゃん」

チュッ(*´(〃  )ハートグリーンハート

すっかり元気になった俺に照れながら 時間が来るまで 雅紀と愛し合った



*VS魂楽しくてあっという間でしたニコニコ
移動が大変そうで相葉さんが咳き込む度に大丈夫かな?すぐに体の心配をしてしまいます。レギュラーも優しい方ばかりでうれしかったですお願い

翔ちゃんとの惚気話にニヤニヤチューラブラブグリーンハーツ
そしてあんぱんが食べたくなりましたウインク


―ここから追記です―

Twitterを見て震えました。相葉さん検査では陰性でホッとしましたが 優しいので自分より周りの心配をする方でしょうし
ご自身を責めてないかな?真面目な方なので心配ですショボーン 

昨日の咳の心配が嫌な予感でしたが怖かったですねえーん

ずっと走り続けて来たのでゆっくりお休みして良くなりますように

休む事の罪悪感は持たないでください
ニノが代わりに・・・素敵で泣きました