2020年 6月27日 三ツ矢サイダー | 櫻葉への扉、妄想ブログ

櫻葉への扉、妄想ブログ

相葉さんが好きです
櫻葉さんが好きです
完全に自己満ブログです

こんにちはニコニコ
今朝は警報が出るほどの大雨雨
そんな中出勤したら急なシフト変更で お疲れさまで一旦帰宅しましたびっくり今は止んでます

普段ならモヤモヤしますが
ふっふっふ照れ

三ツ矢サイダーの新CMがリアルタイムで見れるキラキラ・・・良かったですねラブラブグリーンハーツ
そしてびっくりしました(//∇//)

相葉さんの表情可愛かったです!
愛が溢れてました照れ

(*‘◇‘)<翔ちゃんが好きだぁ〜っ!!!

(`・3・´)<いきなりどうしたぁ〜!!!💚

( *‘◇‘) いきなりじゃないもんショボーン 僕、台本無視して言ったもん・・・

ぎゅううう〜

(`・3・´) 俺も好きだよ

翔ちゃんハート雅紀グリーンハート

あのふたり 俺達3人の事見えてないよね
(.゚ー゚) (´・∀・`) ノノ`∀´ル タラー

・・・と、言う妄想止まらないですね照れ



探し回った4本組の三ツ矢サイダー
何といつも行ってるスーパーにあって
イ〇ンみたいにありそうな所にないと言うお願い 当たらないでしょうが応募しました


翔ちゃんが好きだぁピンクハート



俺も好きだぁ〜!雅紀おいでピンクハート

今夜は志村どうぶつ園にしやがれ
良い土曜日をお過ごしくださいニコニコ


にげお