友達と日帰りバスツアー旅行に行く約束をしていた。  

その旅行は、友達から行きたいと言い出し、私にツアーを探してと言ってきた。
友達の行きたいツアーを少しでも安く申し込めるように、夜中の12時まで携帯を使いこなさない私が、四苦八苦して申し込んだ。

明後日、出発日。
何を着て行こう。
お腹をこわしてるけど大丈夫かな…?

いろいろ考えてた。

そしたら、今日キャンセルしたいとのラインがあった。

はぁー⁉️
風邪をひいたー⁉️ 
少し熱があるー⁉️

キャンセルはしたが、キャンセル料がかかる。
私もそれを払うの?
まだ申し込んだお金ももらってない。
私が立て替えてる。

「お大事にしてね」とラインしたが、腹が立つ‼️

普通なら、キャンセル料は私が払うねと言わないか?

友達が払うって言っても、私は自分のキャンセル料は自分で払うが、友達の思いやりのなさに腹が立つ。

しんどいから、そんな考えも浮かばないのか…


「明日、病院に行く」とライン来たけど、まだ行ってないんかい⁉️

バスツアーに行くことがわかってるんやから、普通は早く病院に行くやろ⁉️  

今度行きたいと言われても二度と行かない。

私も下痢が続いていて行かなくて良かったのかもしれないが…

素直に「お大事に」と言えない嫌な自分を誰にも言えずに、ブログに私の心の醜さをさらけ出す。

あー腹立つ😓