久々のブログです・・


癌克服のお話も途中のままで・・・しかし、お話を止めたわけではありません。

しばし休憩を・・m(u_u)m


今日は12日と13日に高松へこはる様と倉庫の上の整体師ぐりーん先生にお会いしたお話を・・


 ブログやメールでお付き合いさせていただいてたこはる様にずっと逢いたくて、念願叶い高松へ行って参りましたドキドキ


 こはる様の印象・・綺麗で若くてスタイル良くて優しくて面白くて、下ネタもサラット言ってのける(こはる様ごめんなさいにひひ)ステキな魅力的な女性でした。

年齢よりずっと若い!!


そうこはる様に言うと、「ぐりーん先生のおかげ。」との事。

「なるほど音譜」「でもやはりこはる様の基本のお顔がきれいなのもあるよね~」と一人心の中でつぶやきましたラブラブ!


初めて会ったとは思えないほど話がはずみ、幸せな気分のままぐりーん先生のもとへ・・


こはる様にもドキドキだったけど、ぐりーん先生に会うのはまた違った緊張感があせる

(どんな緊張感やねん)


鼻が上向いてて口が大きくて出っ歯の私は、風邪をひいてることを理由にマスクをしていたが、マスクを取らないといけないんだ・・汗


しかし勇気を出して(?)マスクをはずし先生のもとへ・・・


イヤ~ラブラブブログで見るよりずっとかっこいい~ラブラブ!

その上、ハンサム(もしかしてこの言葉って死語?今はイケメンって言うのかなぁ)なのに控えめで優しく思いやりいっぱいって感じラブラブ!


全身を整体してもらったけど、先生の性格そのものが滲み出てるって感じのソフトな整体(表現の仕方間違ってる?)


痛みはあったけど、それは凝りからの痛みで気持ちいいニコニコ

足が凝ってるなんて思わなかったけど、先生に整体してもらい足が凝っていたことも判明。

コリコリだった肩もスッキリし、整体が終わった時には心地よい目覚めの感覚。


起きていたにも関わらず寝ていたような錯覚に陥り、思わずヨダレを垂らしてないかソット確認したほどかお

一番嬉しかったのがO脚になっていた足のヒザが、歩くときにヒザ同士引っ付くようになった事ニコニコ

まだまだあるぐりーん先生の腕の凄さ・・でも、後は実際にぐりーん先生のもとへ訪れて体験してください。


その後もこはる様と楽しい時間をいっぱい過ごし、楽しい楽しい高松の旅でした。


こはる様が「うどんの味がおちた」って言ってたうどんも、初めて高松のうどんを食べた私はすご~く美味しかった音譜


ステキな異人館の喫茶店。晩には美味しい牛タン鍋。その後こはる様のステキな歌声。


翌日もお疲れなのに、朝早くからつきあって下さりカレーうどんの美味しいお店へ。

その後はまたまたステキな喫茶店。


高価なお土産までいただき、感謝感謝の二日間でした。


うどんも良かったけど、私の中の高松の魅力はやはりこはる様とぐりーん先生。


高松に行かれる人にぜひお勧めしたいお二人ですラブラブ


ステキな出会いに感謝です(b^-゜)


その他にも、しばらく逢っていなかった会社の人達にもきて頂き楽しい時間を過ごさせていただき、本当に有難いことです。


本当に感謝感謝の二日間でした。


こはる様・・・本当に楽しい時間を有難うございました。

魅力的なこはる様に出会えたこと、私の宝物です。

今度はぜひ大阪に来てくださいね