毎日ブログをしようと思っていたのに、できなかった・・

その間にいろんなことがあった。


ずっと一緒に働きたいと思っていた上司と一緒に一ヶ月だけだが働けた音譜

これも願いが叶った。


次に本を書き、出版したいと思っていたら、ある人のブログを見て消した途端、ある出版社の原稿募集の文字。


思わず応募した。

無料出版は無理だったが、一歩自分の夢が前に進んだように思うラブラブ

本を出版するには、今の私にとっては高額なお金が必要だガーン

だから今回は断念したあせる

でも諦めたのではない!!


 いつか絶対本にするラブラブ

作家活動をする!!

私のエッセイが本になれば、ドラマにもなる音譜


考えは甘いかな?


 でもわたしが書いた「ありがとうと笑顔で癌が治った!」って言う本は編集者の人に褒めてもらえた。

実際の私とノンちゃんとの話である

心温まる話である。


誰か私に本を書かせてアップ