日頃のつぶやき、もし当てはまっていたら・・・/

 

 

「自分が何をしたいのか、よくわからない混乱した状態で・・・。」

 

「淡々と業務をこなすような日々で、まったく満たされな

い。」

 

「夢とか情熱とか、いつ捨てたんだっけ?」

 

「自分が、自分の人生の主役のはずなのに、なんか違くない?」

 

「家族や周りに、私、全部持ってかれてる気がする・・・。」

 

「私って何なのかなぁ?目的意識?そんなのないない!」

 

「やりたいことがわかってて、頑張ってる人見るのって、なんか疲れる。私には無理だし・・・。」

 

「あの時の輝きとやる気を、死ぬ前にまた取り戻したいと密かに思っています。」

 

「本当にこれが私の人生のすべてなんでしょうか?」

 

「私はただ「居る』だけで、生きてる実感はないわな。」

 

♥•*:....*・♥ ・*...*.°♥

 

じっくりお話を聴かなくても、セッションは可能です!

なぜかというと、肯認学〜lovable session~では、クライアント様の潜在意識が伝えてくれるビジョンがあるからです。

「今は、このような感じですね」とお伝えするところから始まります。

ただ淡々と、聴いているだけでOKですので、「色々掘り下げて聴かれるんじゃないか?」とドキドキしなくても大丈夫です

透視能力があるわけではないので、その点もご心配には及びません★

 

♥.*....*.°♥.*.....*:°♥

 

セッションを重ねることで得られることは?

 

♥•*:....*・♥ ・*...*.°♥

 

  • 貴女が大切にしていることや譲れないポイントが、合致する
  • お仕事や環境。
  • どんなに時間がかかっても、叶えたい夢に向かって、一歩踏み出す勇気。
  • 好きなことや、やってみたいと思って気になっていること、メンテナンスにかける時間。
  • 気のおけない友だちやパートナーとの、一歩踏み込んだ関わり合いや、有意義な交友関係。
  • 「こうするんだ!」という意識で、世界中に笑顔を増やすという想い。
  • 人生死ぬまで勉強!もっともっと自分のことを知りたいし、自信を取り戻したいという想い。
  • 怖いもの無しで、自分を表現する自由。
  • チャレンジしたり、経験を積んだり、もっと色々な世界を知りたいという探究心。

♥•*:.。.*・°♥.*。。*•° ♥

 

気になったタイミングで、サロンのリンクを現いてみてくださいね

 

https://linktr.ee/Yuukichi