\自然との調和で追い風が♡ /

 

初めてお目にかかる方であっても、その方の潜在意識さんがヴィジョンを通して伝えてくださるので、それをありのままに淡々とお伝えしていく。

Salon de Yûkichiの肯認学〜lovable session〜は、映像を実況生中継していくユニークなスタイルで展開していきます🌈

映画館を後にするあの感覚にとても似ていて、お伝えする側も、身体がぽっぽぽっぽ暖かく汗ばむくらいなんです✨

▫️

昨日気づいたのですが、「セッションのご感想」をご覧になった方は、もしかすると、「対面での施術」のことよね?と思われているかも!と✨

時間も空間も飛び越えて、エネルギーは届き、交流し、影響し合っているという体感を認識し、活動しています。

▫️

眩しいくらいのダイナミックな美しいヴィジョンに触れさせてくださった、ヨガ講師でもある千葉絵以美さん♡

ご感想と、セッション直後のzoomスクショをご紹介させて頂きます✨

♡・*:.。。.:*・゚❤︎・*:.。。.:*・゚♡

 

・何となく気になっていること

・誰かに話すほどのことでもないしなぁと思っていたこと

 

サロンでは、肯認学〜lovable session〜に入る前に

ヒアリングをさせていただくのですが、

一旦、想いをアウトプットしたタイミングで、

改めてセッションのテーマをひと言で伺うようにしています✨

 

『大したことじゃないけど、モヤっとしてて・・・』

 

そのような想いや事象を経て、

超次元のラヴァブルエネルギーにより、潜在意識のヴィジョンを通して、

【自愛】への気付きに導かれていきます💖✨

 

 

#肯認学®︎ #ラヴァブルワールドメソッド #自愛 #潜在意識 #エネルギーワーク #ゼロ磁場 #オンラインセッション対応 #聴いているだけ