\ アマのジャックさんの正体は❓ / 

 🦋自愛に基づき、 潜在意識を紐解く
肯認学〜lovable session〜🦋 



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡


このようなお悩みでセッションを受けてくださった✨J様✨

▫️

『皆んなの雰囲気に合わせない』

『自分は必要がないと思い、後からじわじわ反省する素直でない自分。』

『天邪鬼的な感情があり、もう少し素直になりたい自分』

▫️

早速、ご感想をいただきましたのでご紹介いたします💌

▫️

『気持ちはブレなくてよく、

✨最初の気持ちを大切にして✨

思ったら行動する✨。』

『人に対して、無理した行動はしないが

思いが違った時、時々は伝えたほうが

お互いに良い結果が生まれるので

✨我慢しない事が

何事も大切✨と感じました。』



▫️

変化したことについて・・・

▫️

『素敵な時間でした。』

『聞いていると、

あーこんな感じと

イメージ膨らみ

楽しかったです。』

『無理をする事が悪い事ではなく、

先の変化を楽しむ事が大切だと

実感しました。』



▫️

今後の展望について・・・

▫️

『先ずは意識してみる。』

『変化を感じることを楽しむ自分になれたら嬉しいです。』



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡

・何となく気になっていること

・誰かに話すほどのことでもないしなぁと思っていたこと

サロンでは、肯認学〜lovable session〜に入る前に、ヒアリングをさせていただくのですが、

一旦、想いをアウトプットしたタイミングで、
改めてセッションのテーマをひと言で伺うようにしています✨

『大したことじゃないけど、モヤっとしてて・・・』

そのような想いや事象を通して、

ラヴァブルのエネルギーによって、潜在意識のヴィジョンを通して、

【自愛】への気付きに導かれていきます💖



 #肯認学®︎ #ラヴァブルワールドメソッド #自愛 #潜在意識 #エネルギーワーク #オンラインセッション #聴いているだけ #キャンペーン