\ こんなお悩み、ありませんか? /

『うまくいかないなぁ・・・』

『何だか、億劫だなぁ』

『どうして、あの人みたいになれないんだろう?』

▫️

漠然としていても大丈夫!

感極まって言葉にならなくても大丈夫!

▫️

zoom越しに耳を傾けてくださりさえすれば、

貴女の潜在意識さんが、私を介して、何か足がかりとなるようなメッセージをきっとベストなタイミングで送ってくださいます✨

貴女のそのモヤモヤや想いを、一旦委ねてみませんか?

▫️

セッション中は、何も考えずに、メモをとらなくても、ただそこに居てくださるだけで大丈夫です☆

▫️

「見られたくないものを見透かされてしまうのでは?」
「一体、何をされるの?」と、不安に思わなくても大丈夫です✨ ※守秘義務

セッションの時点で、必要なメッセージをヴィジョンや言葉などが伝わってくるので、それらを淡々とお伝えさせていただきます✨

♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡

肯認学〜lovable session〜は、『自愛』に基づくエネルギーワークです。(潜在意識のヒーリング)

潜在意識が見せてくれるヴィジョンや言葉は、
無意識層で貴女に働きかけてくれますが、

これまでの人生で、長い年月をかけて出来上がった価値観や考え方、生き方にまで波及するのには、
時間がかかります。

「現実」と「意識」に違いがあるように。

▫️

何か思い込んでいることを、実はそうじゃなかった❣️と、
気付きを確信に変えていくには、

本来の貴女を取り戻していくために、
上書きしていくことが大事になっていきます。

気付きを意識下に安定させるためにも、繰り返しエネルギーワークを受けていただきたいので、継続セッションをお勧めしています✨

この機会に、ぜひご活用くださいね✨

そして、少しでも軽やかに飛躍されていかれますように、サポートさせていただければ幸いです✨

♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡

更に✨初の試みで、

こちらのメッセージをお読みいただいた方の中で、
6月7月8月産まれの方がいらっしゃいましたら、
初回でも2度目の方でも、
プレゼント企画としまして、3,000縁でセッションをさせていただきます🎁

お申し込みフォームの備考欄に、どうぞご遠慮なく、その旨ご記入くださいね

♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡

クライアント様からいただいている、セッションのご感想は、改めてご紹介させていただきますね✨