\ おかげさまで、満席御礼&増席 /


🌸春の応援キャンペーン・受付終了🌸

         


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥・*:.。。.:*・゚♡


3月のモニター募集に引き続き、今回の春の応援キャンペーンでは、セッションをお受けいただいた皆さまの、美しく力強い潜在意識のビジョンに触れさせていただきました💖


「潜在意識のヒーリングって、どんなことをするんだろう?」と緊張の面持ちだった方もお見受けしましたが、


毎回、体感に変化があった方がほとんどで、


表情や目力の印象ががらっと変わる様子が印象的でした✨


◽️


お悩みやもやもやに囚われていた思考が、

セッションを受けていて、無意識に、違う視点からご自身を見つめ直す機会になったのではないかと思います✨


◽️


通常のサロンのメニューでは、

初回の体験セッションを、割引料金でご提供しております✨


Linkt Ree のURLより、直接お申し込み頂くことが出来ます✨


ご質問等ございましたら、コメント欄やダイレクトメッセージにてご一報いただけましたら、対応させていただきます📩


#肯認学

#lovable

#ラヴァブル

#ラヴァブルワールドメソッド

#潜在意識

#ヒーリング

#遠隔ヒーリング

#オンラインセッション

#エネルギーワーク

#zoomセッション

#HSP

#ADHD

#画面オフOK

#聴いているだけ