🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊 🌱

✨ 🦋 スパイラルセラピー®︎ ご感想 🦋 ✨

🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊 🌱 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

■Q1.リピーターでいらっしゃいますか?

『初めて』

■Q2.今回どのサービスを受けましたか?

a. スパイラルセラピー®︎

■Q3. 当サロンご利用前の貴方様の状態(願望・悩み)を教えてください。

『体が楽になる、
スッキリ、痩せる』



■Q4.  当サロンをご利用になった理由を教えてください。

『家が近くて、同じキャンプでお声がけ頂けたので。』



■Q5.  サービスをお受けになって、「変化したこと」・「考えが変わったこと」などを具体的に教えてください。

『体を温めることを大事にしたいです。』



Q6. このサービスをお受けになったご感想をお聞かせください。(サービス、スタッフなど)もし、その後の心や身体の変化があれば、お聞かせください。

『優しくして頂けて、お気遣いもたくさんありがとうございました。』



■Q8. Salone de Yûkichiのどのサービスにご興味がありますか?または、好きですか?

好きです(^^ )』



■Q9.  Facebookやブログに、ご感想を載せてもよろしいですか?

『アズマヒロミ』様
(メイクアップアドバイザー)





✍️手脚の冷えにお困りでした。

スパイラルセラピー®︎の器具で、全身の深層筋を緩め、血流とリンパの流れを促しました。

『眠くなる・・・😴』と仰っていました✨

#スパイラルセラピー #素粒子  #波動療法  #ゼロ磁場 #慢性症状 #プロポーショントリートメント #未病 #外向型HSP #生きやすさ  #不定愁訴  #体質改善 #肩こり解消 #腰痛改善 #リンパケア #副交感神経  #不眠 #便秘 #浮腫み  #浮腫み改善 #頭痛改善