🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱 
🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊 🌱

  ✨ 🦋 スパイラルセラピー®︎ ご感想 🦋 ✨  

🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊 🌱  
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

■Q1.リピーターでいらっしゃいますか?  

『a. リピーター』  

■Q2.今回どのサービスを受けましたか?  

『a. スパイラルセラピー®︎』 

 ■Q3. 当サロンご利用前の貴方様の状態(願望・悩み)を教えてください。  

『慢性的な腰痛、右股関節の痛み、左の肩甲骨の奥の痛みが気になっている。』



  ■Q4.  当サロンをご利用になった理由を教えてください。  

『不思議と気持ちの良い時間を過ごせるし、

顔の浮腫みが軽減していると感じる事もあり、

また受けたいと思ってしまう。』


■Q5.  サービスをお受けになって、「変化したこと」・「考えが変わったこと」などを具体的に教えてください。  

『ここまで痛みを抱えてくると、どんな施術にも劇的な変化は期待してないし、セルフケアもやれてないけど大切だと思っています。

スパイラルセラピーとセルフケアとで相乗効果的に身体の痛みが改善したらいいなと思っています。

■Q6. このサービスをお受けになったご感想をお聞かせください。(サービス、スタッフなど)もし、その後の心や身体の変化があれば、お聞かせください。  

『女性スタッフにケアしてもらえる事と、

毎回不思議とスッキリして

じんわり心地良くて

また受けたいと思ってしまいます。

今回は骨盤の位置が整ったと自覚できました! 

ここ最近受けてるせ術の中で1番良くなりそうな

予感・直感があるので、また受けたいです!』   


■Q7. 今回サービスを受けたことにより、今後どの
ようにご自分が変わっていくと思われますか?  

『願望としては、痛みや歪みが改善できたらと思います。』


■Q8. Salone de Yûkichiのどのサービスにご興味がありますか?または、好きですか?  

『a. スパイラルセラピー®︎』 

 ■Q9.  Facebookやブログに、ご感想を載せてもよろしいですか?  

『a. 匿名ならOK』 

 #スパイラルセラピー#腰痛 #股関節痛改善 #慢性症状 #プロポーショントリートメント #フェイシャル #未病 #肩こり解消 #体質改善 #不眠 #便秘 #腰痛改善 #外向型HSP #リンパケア #浮腫み #不定愁訴