🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊 🌱

✨ 🦋 スパイラルセラピー®︎ ご感想 🦋 ✨

🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊 🌱 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

「帰りの電車で、座った時に右足が床に着いていて、楽でした。

長さが違っていたことも、わからなかったので、びっくりしました。



足の血流が良くなったおかげか、血管が浮き出なかったです。       



次の日は、朝早くから出かけましたが、疲れもなく1日過ごせました。



ありがとうございました☺️』


📝サロンメモ📝

✨スパイラルセラピー®︎で深層筋が緩みことで、骨格が正位置の戻っていきます。

脚の長さの左右差が整ったことで、
逆に、体感の変化に驚かれるご様子が
多く見受けられます✨

オプションのトリートメントも、静脈瘤などの改善を促します✨

好転反応は、個性と同様、様々です✨