🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊 🌱

✨ 🦋 スパイラルセラピー®︎ ご感想 🦋 ✨

🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊 🌱 
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

■Q1.リピーターでいらっしゃいますか?

『b.リピーター』

■Q2.今回どのサービスを受けましたか?

『a. スパイラルセラピー®︎』

■Q3. 当サロンご利用前の貴方様の状態(願望・悩み)を教えてください。

『圧迫骨折後の腰痛と脊骨の曲がり。』

■Q4.  当サロンをご利用になった理由を教えてください。

『娘の薦めと、身体の不具合を治したいから。』

■Q5.  サービスをお受けになって、「変化したこと」・「考えが変わったこと」などを具体的に教えてください。

『腰痛が治り散歩が楽になりました』



■Q6. このサービスをお受けになったご感想をお聞かせください。(サービス、スタッフなど)もし、その後の心や身体の変化があれば、お聞かせください。

『わかり易く丁寧に施術して頂き初めての施術に驚きです』



■Q7.今回サービスを受けたことにより、今後どのようにご自分が変わっていくと思われますか。

『世の中にはこの様な施術もあるのだと、少し世界が広がりました』



■Q8. Salone de Yûkichiのどのサービスにご興味がありますか?または、好きですか?

『a. スパイラルセラピー®︎』

■Q9.  Facebookやブログに、ご感想を載せてもよろしいですか?

『b. 名前出しOK』

お名前         : 『山田昭子』様

✨遠方から継続して施術を受けにお越しくださいました。

✨数回の施術で、長年のお悩みだった、『足指の痺れが、気付いたら改善されていた』とのお言葉もいただきました。





#スパイラルセラピー #腰痛解消 #痺れ改善 #体質改善 #不眠 #便秘 #肩こり改善 #外向型HSP #リンパケア #頭痛改善 #不定愁訴 #浮腫み改善 #骨格調整 #波動療法