🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊 🌱

✨ 🦋 スパイラルセラピー®︎ ご感想 🦋 ✨

🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊 🌱

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

 

🏯小田原サロンのリピーター様、

お仕事で山場を越えて、ご自分へのご褒美にと、

サロンへお越しくださいました💐

 

■Q1.リピーターでいらっしゃいますか?
 

『b.リピーター』


■Q2.今回どのサービスを受けましたか?
 

『c.その他』

■※ Q2.で「その他」をお選びになった方は、サービスをお書きください。

 

『スパイラルセラピー&アロママッサージ』

■Q3.当サロンご利用前の貴方様の状態(願望・悩み)を教えてください。

 

『更年期、低体温など
体の歪みを治して生活に不安なく
上手に付き合いたいです。』

■Q4.当サロンをご利用になった理由を教えてください。
 

『スパイラルセラピーは凄いなと思ってましたが、アロママッサージとの組み合わせとの事でしたので是非体感したいと思いました。』

 


■Q5.サービスをお受けになって、「変化したこと」・「考えが変わったこと」などを具体的に教えてください。

 

『身体の変化は、目がパッチリしたのと
歩いていても背筋が伸びてる実感がありました。』

■Q6.このサービスをお受けになったご感想をお聞かせください。


『香りで癒され、施術では流れが詰まっている所とそうでない所の体感温度が違など身体の変化を体感し本当に不思議な感じでした。
また、施術時き大きい病気の熱反応が無かったので、翌週予定だった胃カメラの受診に不安は無く安心して臨めました。』

■Q7.今回サービスを受けたことにより、今後どのようにご自分が変わっていくと思われますか。
 

『歪みが整い、身体の免疫力が上がる事で
気持ちも上がり、家庭も仕事も前向きに取り組めたら良いなと思います。
最終的には近い将来では自分の好きなことを見つけ日々楽しく過ごす事です。』

■Q8.Salone de Yûkichiのどのサービスにご興味がありますか?または、好きですか?
 

『a. スパイラルセラピー®︎』

■Q9.その他ご意見、ご要望がありましたら、お聞かせください。今後の参考にさせていただきます。


『意見、要望は今のところありません。
スケジュールを確認してまたお願いしたいと思います。』

■Q10.Facebookやブログに、ご感想を載せてもよろしいですか?
 

『a. 匿名ならOK』

 

#スパイラルセラピー #肩こり解消 #体質改善 #不眠 #便秘 #腰痛改善 #外向型HSP #リンパケア #浮腫み #頭痛改善 #不定愁訴 #浮腫み改善 #骨格調整 #生きやすさ #波動療法 #raindrop #レインドロップ #アロマ