🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊 🌱

✨ 🦋 スパイラルセラピー®︎ ご感想 🦋 ✨

🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊 🌱

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

■Q1.リピーターでいらっしゃいますか?
 

『b.リピーター』

 

■Q2.今回どのサービスを受けましたか?
 

『c.その他』

 

■※ Q2.で「その他」をお選びになった方は、サービスをお書きください。
 

『a,bどちらとも。』

 

■Q3.当サロンご利用前の貴方様の状態(願望・悩み)を教えてください。
 

『動悸が続いていた。

自分の可能性への活かし方を考えていた。
(地球を選んだ魂として、自分、地球、その他への貢献等))』

 

■Q4.当サロンをご利用になった理由を教えてください。
 

『以前、一度スパイラルセラピーを受けさせていただき良い感覚があったので、再度利用させていただきました。』

 

■Q5.サービスをお受けになって、「変化したこと」・「考えが変わったこと」

などを具体的に教えてください。


『動悸がその後(数日後から)緩和された。
顔の骨格が動いたこと。(左右のバランスが以前より整った)』

 

■Q6.このサービスをお受けになったご感想をお聞かせください。

 

『とても面白いセラピーだと感じます。
ZERO地場の磁石の振動?(確かな表現か分かりませんが、そんな感じが)により身体が今必要な最善の状態に変化していく・・・という事が体感できる感じでした。』

 

■Q7.今回サービスを受けたことにより、今後どのようにご自分が変わっていくと思われますか。
 

『自分のこと(身心、スピリチュアル)に対して、見落としていた部分に気付かせて頂けるきっかけとなったので、意図していくことで、宇宙のナイスなタイミングにより自分自身の変化も促されていくと思います。』

 

■Q8.Salone de Yûkichiのどのサービスにご興味がありますか?または、好きですか?
 

『a. スパイラルセラピー®︎』

 

■Q9.その他ご意見、ご要望がありましたら、お聞かせください。今後の参考にさせていただきます。

 

『セラピーの詳細(科学的、非科学的?スピリチュアルな説明等)が施術前にわかると、
より自分の心身への影響が広がるように感じました。(タイプがあると思います^^私は男性脳的な部分があるので、最初に伺えば良かったな~と思いました。)』

 

■Q10.Facebookやブログに、ご感想を載せてもよろしいですか?
 

『a. 匿名ならOK』

 

 

【そして、2週間後にご連絡が☆彡】

 

『あの後、動悸が止まりました☆

私の中ではスパイラルセラピーのおかげだと感じています。』♪

 

#肩こり解消 #体質改善 #不眠 #便秘 #腰痛改善 #外向型HSP #リンパケア #浮腫み #頭痛改善 #不定愁訴 #スパイラルセラピー #肯認学