🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊 🌱

✨ 🦋 スパイラルセラピー®︎ ご感想 🦋 ✨

🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊 🌱

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

毎月の症状が一番お辛い時に、

ご家族様の出張施術とタイミングが合い

施術させていただきました☆彡

 

コンパクトな施術時間でしたが、

体感に変化があったようで、笑顔も見られ、

施術後は、ご家族でお食事のため外出するお姿が印象的でした🍽

 

温活など、

日頃のケアについても少しお伝えさせていただきました🐑

 

#肩こり解消 #体質改善 #不眠 #便秘 #腰痛改善 #外向型HSP #リンパケア #浮腫み #頭痛改善 #不定愁訴 #スパイラルセラピー #肯認学