🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊 🌱
 ✨ 🦋 スパイラルセラピー®︎ ご感想 🦋 ✨ 
🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊🌱 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏 𝒅𝒆 𝒚𝒖𝒌𝒊𝒄𝒉𝒊 🌱 
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

■Q1.リピーターでいらっしゃいますか?

『a. 初めて』

■Q2.今回どのサービスを受けましたか?

『a. スパイラルセラピー®︎』

■Q3.当サロンご利用前の貴方様の状態(願望・悩み)を教えてください。

『1か月前にギックリ腰になってから
腰に違和感を感じる事があったので、
その改善のため。』

■Q4.当サロンをご利用になった理由を教えてください。

『肯認学セラピストのお仲間で、
機会があれば、祐吉さんのスパイラルセラピ
を受けてみたかったから。』

■Q5.サービスをお受けになって、「変化したこと」・「考えが変わったこと」などを、具体的に教えてください。

『身体が温かく、緩んだ感じ。
立つ時にしっかりと立てる感じ。
フェイシャルもスッキリしました。』

■Q6.このサービスをお受けになったご感想をお聞かせください。

『祐吉さんの施術は、
お人柄通り、優しく、かつ的確で
誠実さにあふれていました。
ですので、安心して受けられました。
今も、スパイラルの学校に定期的に通って
学ばれていることにも感銘を受けました。』

■Q7.今回サービスを受けたことにより、今後どのようにご自分が変わっていくと思われますか?

『全身の血の巡りが良くなって、
さらに、首の辺りの疲れやこりが楽になって
くると思います。』

■Q8.Salone de Yûkichiのどのサービスのご興味がありますか?または、好きですか?

『a. スパイラルセラピー®︎ 』

■Q9.その他ご意見、ご要望がありましたら、お聞かせください。

『私が大阪府在住で近くにスパイラルセラピーをされている方が居ないことから、
東京見物を兼ねた旅行中に、祐吉さんのサロンで施術いただきました。
東京見物まで案内いただき、良い思い出もできました。帰りはホテルの最寄駅まで送っていただき、嬉しかったです。
今後のご活躍が楽しみです!
ありがとうございました。』

■Q10.Facebookやブログに、ご感想を載せてもよろしいですか?

『b. 名前出しOK』

お名前 : 『三輪由起子』様

#ぎっくり腰 #肩こり解消 #体質改善 #不眠 #便秘 #腰痛改善 #外向型HSP #リンパケア #浮腫み #頭痛改善 #不定愁訴 #浮腫み改善 #骨格調整 #生きやすさ #波動療法