おかげさまで、満席御礼☆彡

 

【 🐕4/29(金・祝) MIYABIメソッド~ペット編、開催間近です🐈 】
 

 

☆彡 Melissa雅さんによる、ペットにまつわるお話会☆彡 

 

ワンちゃん達と兄弟姉妹のように育った私。

 

ペットケアについてお話を伺いたくて、実現するお話し会です。

 

研究熱心な雅さんの、

愛と情熱がこもったメッセージが盛りだくさんの、

充実した内容となっています☆ 

 

私自身、普段、ワンちゃん猫さんを飼っていらっしゃる方とお会いすることが多く、 

皆さま、ペットケアについて沢山の情報から何を活用したらいいのか悩んでしまい、 

「色々選択肢がありすぎてどれがいいかわからない」「だから、なんとなくこれで・・・」という方が多いように感じてきました。 

 

前回のお話し会では、快適なペットライフのヒントが散りばめられていました✨

 

・吠えや粗相 

・猫の入浴 

・フード 

・環境や周りからの影響 

 

・不調が教えてくれていること 

・多頭飼いにおける、環境整備の工夫 

・遊ぶ時の心構え

 

などなど。 

 

ひとつの悩みに隠された、たくさんの気づきと学び☆彡 

 

ワンちゃんネコさんの、空間認知、行動心理、栄養学などを網羅された 

雅さんならではのアドバイスが盛りだくさん💖 

 

ワンちゃん猫ちゃんたちと、健康で幸せな余生を楽しむ生活のヒントが満載のはず☆彡

 

4/29(金)祝のam11時からです! 

 

ピンときた方は、コメント欄・メッセージにて、ご一報くださいね☆彡 

 

犬猫ペット好きさん、集まれ~♪🐕🐈